前のブログに、「スタイが裏返しかも…」というコメントを頂きましたメールメール

ホントですね笑い泣き

天然だとよく言われるのはこういうところかな…アセアセアセアセ

そのコメント、いまは消えてしまっていたんだけど…ご指摘ありがとうございましたパー

あと、「スタイはどこの?」というコメントも頂いたので、お答えすると、「赤ちゃんの城」というところのものですキラキラキラキラ


大阪へ出発する前の猫たちを激写しましたカメラ

ちょっと前まで、たまとクティが猫タワーで寝ているな~と思っていたのに…流れ星流れ星
{30A2AF2F-5F5C-4DD9-8040-C60154CA3D11:01}
なんと、てっぺんに、チビちゃんがびっくり

チビちゃんは、堂々のカメラ目線キラキラキラキラキラキラ
{25C73D73-1F8E-43F1-948A-3F9D9A54F321:01}
たまが譲ってくれたんだね~ラブラブラブラブ

チビちゃん、てっぺんで心地よさそうに寝ちゃいましたzzzzzzzzz
{657795DF-925A-496D-A972-61C194565507:01}
たまは、最初から最後まで微動だにしませんでしたあしあとあしあと

3匹が仲良しで、侑生も猫たちのことが大好きで、猫たちも侑生を怖がらなくなって、とってもいい感じです照れ

侑生は、不機嫌なときでも、猫たちをナデナデさせてあげると、ニコニコ笑いますピンクハート

侑生と猫たちの写真もまた載せますね音符音符


さてさて、私がイメージキャラクターを務めているパティ葉酸サプリについて、新しい情報が入ってきました!!
 

葉酸やカルシウムや鉄分は、もちろん女性は積極的に摂った方がいい栄養なんだけど…キョロキョロ


実は妊活をしている男性も一緒に摂る方がよいとのことですハッハッ


また、亜鉛やカルシウムは、妊娠しやすい男性の環境を作るお手伝いをするそうですOK

 

パティ葉酸サプリには、葉酸・カルシウム・鉄分・無農薬野菜の他にも亜鉛など15種類のビタミン・ミネラルが入っていますキラキラキラキラキラキラ


サプリなのですが、しっかり野菜の味がして、ギュッと凝縮された野菜を食べている気分になりますにんじにんじ


妊活中の方は、ぜひ夫婦で試してみてくださいねグー


では、新幹線で、ゆっくり寝て行きまーすzzzzzzzzz

AD