2016-12-13

名古屋のぎんや

テーマ:ラーメン
こんばんは、オーバです。

名古屋にあるぎんやに行きましたラーメ

駅前であそこの海老味噌が美味しいと勧められたのですが、店に着いたら入る直前に「せっかく来たなら極濃ストロングが良い」と勧められ汗て結局極濃ストロングのボタンを押してしまいました。


{E833FD89-02CA-4DA5-9A5A-7560966CB9B9}


スープは豚骨で名前の通りストロングでした。

もちろん胃もたれしました。

あそこまで濃かったら、もう少し強い風味も欲しかった気がします。

濃厚にはめずらしく極細麺でした。

この黒い塊は凝縮された鰹節です。

こっちもスープに負けないストロングさでした。


少しずつ溶かすと、段々魚介豚骨へ変わる味の変化がありました。

個人的には良かったです。


ではでは、今年もあと少し。

頑張りましょう、オーバでしたっチョキ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは。

明日4Rに出走するスリーデーモンは、デビュー戦から応援している大好きな馬なので、大庭さんとのコンビは嬉しいです‼︎
怪我なく無事ゴールしてきてくださいね☆
勝利のラーメンで乾杯できる事を楽しみにしています◡̈♥︎

4 ■さあG1

ひさびさのG1じゃないですか。
頭脳的な騎乗、大胆な騎乗、期待しています。

3 ■応援馬券

今週は中京と中山と、ですね。
名古屋のお帰りには又ぎんやに立ち寄りになりますか?極濃ストロングは胃にもたれるそうですからパスして下さいね。
今年もあとわずか、今週も頑張ってください。

最高の笑いも響け年の暮 (芭蕉)

2 ■無題

胃もたれ覚悟でストロングに挑む大庭騎手かっこいいです。
クリノマッタホルンで果敢な先行策をしかけた大庭騎手もかっこよかった。
跛行となっていたけど、最後は走るのイヤになっちゃったんかな。
ケガに気をつけて、また果敢なセコ乗り先行策で楽しませてください。

1 ■おはようございます(^^)

そしてラーメンレポありがとうございます(^^)

極濃ストロング美味しそうで私も味わってみたいです(^^)

早いもので今年もあと少しくれぐれもお体には気を付けて今日も一日気合いを入れて元気に頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み