2016-12-12

初めての夜行バス

テーマ:ブログ
こんばんは、オーバです星空

中京競馬場から真っ直ぐ帰ると鹿島アントラーズの試合が観れないので、名古屋駅付近のスポーツバーで観戦しました。

「鹿島の試合やりますかー?」って聞いたら、快くチャンネルを変えてくれました。

{768C801D-7BA4-4061-8F9C-10FA789BBF5C}

「後半途中で新幹線なくなるので帰らなきゃなんですー」と言ったら、親切な店員さんが
「夜行バスとかならもっと遅くても大丈夫ですよー」と、勧めてくれました。

夜行バスとやらに乗ったことがなかったので、恐いなと思いましたがやってみました。

手続きにいろいろ戸惑いましたが、ドリームズの店員さんはバスの乗り方まで教えてくれました。

{9BEB4333-230E-4345-A785-D71057040744}

次は要領わかってもっとスムーズにいけるかなと思います。

しっかりは寝れるわけではありませんでしたが、着くまであっという間でした。

途中の休憩場所でトイレに行って、自分のバスを見失い薄着のまま真っ暗の中、不安と恐怖に襲われながら駐車場を1人でウロウロしてたドジ事件は誰にも言えません汗

鹿島も前半危ないシーンもありましたが安定した守りで2対0で勝ちましたし、新しい事も体験できて楽しかったです。

何事も経験が大事ですね。

オーバでしたっパー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■応援馬券

中京でのレース、お疲れ様でした。
私は夜行バスに乗ったことがありませんが、トイレ休憩の駐車場には同じようなバスが何台も止まっていて、迷ってしまう人も結構いらしゃるでしょうね。
 
 行くのかや席には知らぬお客達(芭蕉)
 
さて、今年もあとわずか、ゴール直前差し切りの大勝利を期待いたします。

2 ■お疲れ様でした!

いくつになっても「初体験」はドキドキですよね⁈(笑)
夜行バスとか、周りの人がどんな人かも分からないし、しかも長時間密室だからなかなかギャンブルです(^◇^;)
まあ、だから安いんですけどね…

また面白いことがあればぜひ教えて下さい!

1 ■こんばんは(^^)

そして先週の騎乗お疲れ様でした(^^)

私も夜行バスは利用したことがありまして宿泊費が掛からずまた朝到着地での朝食や入浴などのサービスがあり便利でまた利用したいと感じております(^^)

くれぐれもお体には気を付けて今週も元気に頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み