2016-11-27

トーセンメリッサ

テーマ:ブログ
こんばんは、オーバです!

お祝いコメントありがとうございました。

今年初勝利、障害戦復帰後初勝利でございます。


{17259335-643D-435A-8CA4-EE84F7ACE00D}


トーセンメリッサが頑張ってくれたおかげで、少し贅沢なビールにさせてもらいました。

経験豊富なメリッサのおかげで、馬に全てお任せで騎乗することができました。

スイッチを入れ始めたら、凄く一生懸命走ってくれましたね。

向こう正面での反応から、最後はいい脚を使ってくれる手応えがあったんです。

でも、直線を向いたときポディションが後ろでしたので、「前の馬たちが鈍ってくれ~」という思いで追っていました。

脚は使えていたので・・・

結果、最後まで頑張ってくれましたね。

馬主さん、調教師の先生、スタッフの方々、応援してくれた皆さんに感謝したいです。


ありがとうございました😊
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

おめでとうございます。
2つ3つと勝利が増えることを願います。

9 ■応援馬券

よかった。よかった。本当によかった。
エビスビールの喉越しは最高にうまかったでしょうね。
 
 我々が顔も嬉しやエビス顔  (一茶)

8 ■待ってました。

今年の初勝利おめでとうございます。 これからも怪我無く頑張ってください。応援馬券を買って応援します。

7 ■無題

おめでとうございます!!

6 ■無題

大庭くん、おめでとうございます❗
これからも頑張ってください❗

5 ■無題

久しぶりにコメントします。もちろんずっと静かに応援していました。
これからもメリッサ号とのレースが見たいです!
月並みですが、頑張ってください!!

4 ■初勝利

待ちに待っていました!
おめでとうございます

3 ■無題

美味い酒だっただろうね

2 ■こんばんは(^^)

そして今週の騎乗お疲れ様です(^^)

今年初勝利そして障害戦復帰後初勝利おめでとうございます(^^)

またトーセンメリッサも最後までしっかり頑張ってくれたかなと感じております(^^)

これからも一鞍入魂そして自信に自信を持って頑張っていきましょう(^^)

私も心より応援しております(^^)

1 ■無題

おめでとうございました*\(^o^)/*

またBBQ時にお話し出来たらええな~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース