2016-11-23

限定味噌ラーメン

テーマ:ラーメン
こんにちは〜オーバです!

今日は皆さん祝日ですね。

僕たちは、いつもと変わらずです

さて、飯村製作所で限定の味噌ラーメンをやってたので食べてみました。


{892719B3-6B9E-4533-9B21-4629C11CC9CD}


あいわからず麺はつるつるもちもちで美味しかったです。

そこまで特徴的には感じませんでしたが、味噌味スープも美味しかったです。

野菜炒め?も、惜しみなく乗っていました。

煮干しスープ目的で行ったのですが、限定と出ているとそちらを頼んでしまいますよねタラー

なのでまた、近々行きたいと思います。

オーバでしたっラーメ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■これまた・・・

おいしそうですねー(^0^)
写真みてるだけでよだれが。

そして限定という言葉にワタクシは弱い。
ああああ。
今日はラーメン食べたい気分になりました!

10 ■無題

トーセンメリッサ号で鮮やかな勝利おめでとう。
明日のセガールモチンモクで連日の勝利に熱く応援します。1着でアッと皆を沈黙させてよ~!
ガンバレ~オーバっ!岩手魂!

9 ■無題

何はともあれ、よかったよ。おめでとさん。

8 ■無題

今年初勝利おめでとう!!
腐らず頑張ってくださいね!!

7 ■無題

おめでとうございます!
同い年なので、応援しています。
明日のセガールもやっちゃって下さい!

6 ■領収書

1等賞、おめでとうございます。
単勝¥380円、複勝¥160円、確かに頂戴致しました。私にとってはどんな万馬券よりも嬉しい嬉しい勝ち馬券です。本当におめでとうございます。
ただ、
 
 この日とは万歳遅し勝ちの馬 (芭蕉)

来週からは我が地元の中山開催、根性据えて応援させて頂きます。頑張れ!オーバ!

5 ■祝

今期初勝利おめでとう。

島川オーナー
成島先生
感謝ですね。

4 ■はじめまして!

トーセンメリッサおめでとうございます!
かなり後ろからだったので
ヒヤヒヤして見てました(*^^*)

3 ■無題

大庭さんこんばんは!

先日のビッグレッドのオータムパーティーでは、ラーメン話&競馬話をありがとうございました♪あのあと家に帰ってから思いましたが、やっぱりセガールノチンモクは買えません(笑)先週のアルマクレヨンは買いましたが惜しくも4着(汗)

これからもラーメンブログ&競馬での活躍を期待しております!!

2 ■応援馬券

東京で11月に初雪、積雪という天気予報が出ている今日明日の真冬並みの天気です。朝早い調教のお仕事お疲れ様です。
風邪にはくれぐれも注意して下さい。
ところで、私も期間限定には弱いですよね。
 
 こちら食え我も手を出し味噌の味  (芭蕉)

1 ■こんにちは(^^)

そしてラーメンレポ楽しみにしておりました(^^)

美味しそうでまさに私の理想の味噌ラーメンで私もラーメンを食べて身体を暖めてそしてパワー付けてしっかり気合いを入れていきたいです(^^)

くれぐれもお体には気を付けて今週も元気に頑張っていきましょう(^^)



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース