2016-10-12

ラーメンフェスタ

テーマ:ラーメン
こんばんは〜オーバです!

今年もありました。

ラーメンフェスタ。


{84F41F22-DB23-4828-BD54-CD8D5DDC1418}


終了間際に行ったのに、まだまだ盛り上がっていて、並ぶところは100人くらい並んでました。

比較的並ばなくてすむところ、なんと5軒いきました。

はしごです汗

食べ過ぎですねあせる


有名店同士のコラボラーメンがたくさんありました。

が、コラボしたからといって美味しさが2倍になるわけではないのですねダウン


ということで、今週から3場開催。

とりあえず、減量頑張りますパー

オーバでしたっ!

大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お疲れ様です!
私も競馬場で行われるラーメンフェス的な催しに参加したことがあります
海老ダシとか確かに美味しいけど、ラーメン的にはどーかな?とか色んな発見あります。
もう人生で2周回ってしょうゆ最強という結果となりましたが、まだまだラーメンの底は見えてないと期待しています。
大庭さんも、まだ底が見えていません。
とにかくケガには気をつけて、美味しいラーメン情報発信してくださいね

1 ■こんばんは(^^)

そして更新ありがとうございます(^^)

ラーメン大好きの私もラーメンフェスタへ行って様々なラーメンを味わって堪能してみたいと感じている今日この頃です(^^)

さて今週から3場開催私もそうですが(^^;)気合いを入れてしっかり減量頑張っていきましょう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース