1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-28

箸が滑って・・・

テーマ:ラーメン
おはようございます。

オーバです!

幡ヶ谷のほととぎすに行ったら並んでたので、すぐ近くにある、ねじ式に行きました。


醤油、味噌、鶏白湯とあったのでとりあえず醤油を頼みました。


{7C8F588D-DC59-42D0-923B-0895D54EA94F}


全体的には上品な二郎系という感じ。

骨のダシのコクと、醤油とニンニクのバランスが良かったです。

僕はスープ重視なので、ラーメン全般スープが生きる細麺派なんです。

インパクトが強いスープだと、より太麺が多いですね。

そういう時に限って、よく滑る箸の場合が多い・・・汗

頑張って握って持ち上げたら、太麺がペロッとなって濃厚なスープが服に付いたり・・・あせる

この経験、僕だけではないはず・・・

もう少しグリップの箸にしてもらうとか、細麺にしてもらうとか、とりあえず自分が意図した量を持ち上げられるような工夫を、お願いしたいところですかね。


ではでは、新潟で頑張ってきます!

オーバでしたっパー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み