1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-25

恐るべし三浦さん

テーマ:ラーメン
こんばんは、オーバです星空


久々にラーメン行きました。


的場くんの紹介で、三浦さんと三人で行きました。


トレセンから成田に行く途中にある「にんたまラーメン」ですラーメン







名前でお気付きになるとは思いますが、にんにくを入れられるお店。


三浦さんと行ったのが間違いでしたあせる


「にんにくは体にいいから!」


「そうだよね~っ」て、なんで僕のラーメンに入れるのはてなマーク


しかも入れすぎじゃあビックリマーク


にんにくの味に全てかき消されました汗


かなり元気が出そうなラーメンになりました汗汗


帰りの車の中は相当気になったのでしょう、会話がなくなりました汗汗汗
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース