1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-26

阿見プレミアムアウトレット

テーマ:ブログ
こんばんは。

新宿の山岡家が閉店になってたらしく、残念がっているオーバです汗

やっぱり新宿は激戦区で、厳しいんですかねぇ。

コメント頂きましたが、にぼとんは「微妙」「残念」という評が多かったですね。

でも、やっぱり山岡家には頑張ってほしいのです。


さて、ミモザ賞についてもコメントを頂きました。

期待していたゴールデンナンバー。

道悪が苦手なのもあるかもしれませんが、やはりレースでの経験不足が出てしまったと思います。

もともと、気性的にやんちゃでわがままな面がある馬。

道悪でさらに走りがバラバラになってしまいました。

初めて経験する過酷なレース環境で、だいぶストレスになっていたようです。

そのような状況も、あっさり克服してくれると考えていましたが、僕が甘かったです。

やはり、競馬は難しいですね。

でも貴重な経験になったのは確かですから、人馬ともにひとつひとつ課題をクリアしていけたらと思います。


そういえば競馬の帰り、通りすがりに阿見プレミアムアウトレットを見たのですが、大混雑でした。

車も駐車するのに並んでたぐらいです。

言っちゃあ何ですが、昼に行っても夜に行っても平日はガラガラ。

存続の危機を感じるくらいですあせる

土日はほとんど行ったことがないので、この盛況ぶりにはびっくりですねビックリマーク

なので、行ける人はなるべく、平日に行くのがオススメです汗


今週は2場開催ですが頑張ります、オーバでしたっパー
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース