1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-02-09

手術

テーマ:ブログ
こんにちはーオーバです!


ちなみに今回、、、


{D6155F31-B5FA-44DC-BE00-877260D83824}



折れたところを、、、


{80BB0798-18F6-4317-BC49-78CFAC90CC5F}



手術してもらいました。

2008年に骨折し、プレートを入れたのですが、体に害はないということでそのままにしていました。

今回はそのプレートがない部分の骨が折れてしまい、、、

主治医は「癒着して前のやつがとれないかも」と言っていたのですが、無事にとれて、新たに折れた部分をプレートで固定することができました。

他の人はどうかわかりませんが、僕にとって手術は目が覚めてからが凄いストレスになるので、かなりきつかったですあせる

今回で、こりにこった体をゼロに戻して鎖骨以外の所をパワーアップさせて復帰したいと思います。

待っててください。

オーバでしたっパー

1 | 2 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース