Ohayodo bakery everyday.

Ohayodo bakery everyday.

東京、練馬の大泉学園で営む週2回だけの小さなパン屋。
自家製酵母のもっちり食パンは看板商品です。
お店の半分はおもちゃやさん。
不思議な空間へいらしてください♬

Amebaでブログを始めよう!

(画像は先週行われた大泉隠れ家マルシェの様子。雨の中たくさんのお客様、ありがとうございました!)

 

【10月営業日】

2(月).6(金).15(日)←マルシェ出店日.20(金).23(月).27(金).30(月)

 

 

BREADS
オハヨーブレッドM/S

バゲット
ぶどうバゲット
メンタイ
フレンチトースト
はちみつトースト
レモンベリーのビスケット
ツナカドバーガー
 ミルクボール

パンチェッタ
ダブルチーズメルト

ラムレーズン

フルーツあんぱん(りんご)

葡萄ロール

塩キッシュ(アーリーレッド、なす、ベーコン)

てりちき。

ショコラン

季節のPIZZA(じゃがいも、さつまいも、ベーコン、味噌味)

エッグタルト

new!アンチョリーブ(アンチョビいりのオリーブが丸ごと3粒はいったおつまみパン)

 

台風21号上陸にともない、ギリギリまでオープンするか否か悩んでいました。(FBではすでにご報告済ですが)

しかし、午前中で抜けていくという天気予報を信じて、土曜日から仕込みは始めていました。

 

明日は、通常オープンですが、焼菓子は出ませんのでご了承ください。

気温もググっと上昇するみたいですね。風は強いので、お気をつけてお越しくださいませ。

 

--------------------------------

 

それからこちらのブログ、ずっと続けていましたが使い勝手の面でフェイスブックとインスタグラムの2本使いを頻繁に使っている今日この頃です。

 

ブログはとても見やすいのですが、なかなか手がまわらない状態が続いています。逆にFBやインスタグラムでは日常の一コマ、新作のこと、色々とお届けできているのが現状です。勿論、画像をたくさん載せています。

ご愛読していただいた方々には申し訳ありませんが、思い切って今後はHP、フェイスブック、インスタグラムのみでやっていこうかと思います。

今までアメブロを覗きにきていただき感謝です。

今後とも↓より、よりお客様とつながっていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

HP
https://ohayodo-bakery.amebaownd.com/

 

Facebook
https://www.facebook.com/ohayodobakery0410/

 

Instagram

@ohayodo