'07/3/26(月) おはスマレポ

テーマ:
担当:吾郎君
曲:夜空ノムコウ

━━━━━━━━━

おはようございます!SMAPの稲垣吾郎です。
3月26日、今日お誕生日の皆さんっ、おめでとうございまぁーす!
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはよう!SMAP』。今日の天気は!…晴れ!
さっ、毎月26日はお風呂の日だそうでぇーす。結構ね、僕はー、お風呂ー、好きですねぇ。シャワーだけだったら絶対に、ダメっていうか。結構長湯ですしね。まぁ音楽ー、聴いたりー、ね?アロマキャンドル焚きながらだとか。すぅー(←深く息を吸ってる)結構ね真っ暗にしてねぇ、キャンドルだけ焚いて、お風呂入ってるとこうリラックスするんですね。あとはね、あのー、入浴剤ね。僕は結構バスソルトが凄い好きでね。もうこれ結構有名な話かもしんないですけど、木村君とかにもこうプレゼントしたんですけれどもね。イタリアの凄く好きな…サンタマリアノッベラ(?)というブランドのですね。バスソルトがこう、ざくろの香りというね。これがホントに良くて。ま、効能としてはその、やっぱ、あったまりますね。汗をかくんですね。もちろん香りがいいからぁ、こうリラクゼーション。こう精神的にも肉体的にもというのもあるんですけど。やっぱりねぇ、実際こぉー、しっかりねぇ、普通にお風呂入ってるよりも…かーなりの勢いで汗かくんですね。あとねぇ、もうお
風呂開けるとぉ、リビングぐらいまでもう香りが香ってくるんですね。しばらく開けとくと。そうすると部屋中もういい、部屋中いい香りになったりとかね。(息を吸う)結構いいんですよねー。外国のもんだからちょっと匂いが強過ぎるんでね、好みがあるとは思うんですけど。日本だったらあんなに強い匂いだったら…発売しないかもしんないですね。
という事で、えー、石川さんはどうですか?お風呂。なんかスタイルはありますか?

━━━━━━━━━

石川さんは力むくせがあって肩がこったりするので、無理して湯舟に浸かるようにしているそうです。
AD