◎ あ〜〜ついんじゃ〜〜。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








あついあつい!!!!
暑かったり寒かったりして、
なんてきまぐれさんなの!!!!
大橋は暑いほうが好きだよ~~。








『明坂聡美ノ今日ハ酷×電波局』にゲストで出演してきました~~(^◇^)♡♡

{37FBB1DF-2565-46A7-81A6-C4388DC9FE9F:01}

乙女ゲームの話たくさんした!!!!
お悩み解決もたくさんした!!!!
あけさんとお話するの楽しい~~(๑′ᴗ‵๑)
放送中にもお話させていただきましたが、
アニサマに『てさプルん♪』としても出演させていただくことになりました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨
一体何を歌うのか楽しみですね☆☆
2日目はシンデレラガールズ、
3日目はソロとてさプルん♪となっておりますのでよろしくお願いいたします!!!
あけしゃん、
また酷民として遊びに行きますねぇ♡♡








ついに発売になりましたね\(^o^)/☆☆

{71233D37-FBD4-4807-9999-95953E77E511:01}

あずさちゃんの歌声は凄く引き込まれるというか……耳にスッと入ってきてとても心地よいです。
みんなでたくさん聴こう~~♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








今やってるアプリはこれです!!!!

{FEABC55C-3E3F-4C4F-994C-A741596A83BD:01}

『夢王国と眠れる100人の王子様』
真琴くんが……すごくいいスマイルです……。








おーっぱし(エ∨エ)☆☆









AD

コメント(23)