◎ いろいろ〜〜。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今回は最近のことを色々書きたいと思います~~( ^ω^ )✨✨








アカメが斬る!のイベント、
『殺し屋たちの謝肉祭』がありました~~!!!!
ごめんなさい……写真がありません( ;゚; ౪ ;゚;)ううぅ
放送が終わってしまっていたので、
久々にみなさまとお会いできて嬉しかったなぁ~~(^ν^)✨✨
ナイトレイドとイェーガーズでゲームをしたり、
クロメちゃんではあまり演じたことのない、
ギャグなテイストで朗読をやらせて頂いたり……!!!!
とにかく終始楽しかったし、
盛りだくさんなイベントでしたっ♪♪
クロメちゃんは大橋にとって初めて挑戦した役柄( ^ω^ )
本当にやらせていただけて嬉しかったです。
原作の方もまだまだ続いていますし、Blu-rayのリリースの方もありますので、
まだまだアカメが斬る!をよろしくお願いしますね\(^o^)/♡♡うふふ








同窓会&仲のいい友達と食事をしてきました~~~~!!!!

{8543C72C-EAD0-4FCF-95D0-F59486C9B92A:01}

店員さんにお祝いしてもらったで!!!!

{292E0B33-DD1B-4383-8210-7C716086B526:01}

お肉…うまかった…じゅるり。
晴れ着の方は、
早起きがめんどくさくて着ませんでしたorz
ドレスは着たんですけどねぇ~~(撮り忘れた)。
まぁ前撮りはしたんで悔いはないです!!!!
でも同窓会とご飯会楽しかったなぁっ♪♪
やっぱり、
こうやって定期的に友人と会うのはいいですね!!!!
新成人のみなさま、
おめでとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{37834BFC-C0A0-4EFC-94CD-68F86C09CBA5:01}

声優アニメディアさんで、
シンデレラガールズの特集をしていただきました!!!!
初の表紙です……(>_<)!!!!
個人の連載の方も載せていただいていますので、
ぜひチェックよろしくお願いします☆☆








おーっぱし(エ∨エ)☆☆













AD

コメント(19)