◎ アイドルマスター。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』が、
ついに始まりました~~!!!!
昨日はみんなで一緒に、
リアルタイムで1話をみるニコ生をやらせていただきました☆☆

{94B2189B-2E84-4DD8-9362-330C10FDC048:01}

ふーりんと( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✨✨
みている最中はもうめちゃめちゃ魅入っちゃって……ほんとうに素敵な1話でしたね。
絵や動きがついて、
卯月の可愛さがさらに増し増し増しになっていました!!!!
ストーリーもじっくりと展開していて、
最後まで目が離せなかったですね!!!!
2話以降も楽しみでしょうがない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
ネタバレは出来ないので、
詳しくは本編をみてくださいね(^ν^)
いよいよ始まったアイドルマスター シンデレラガールズの応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪♪








{325E110E-F895-4A87-A5CA-DD05668232F1:01}

実は髪を少し切りました…わかんないねw

{1DB0C359-BD9E-4A9E-9EF2-A30B940AE7A0:01}

ネイルもモノトーンな感じで変えてみました~~。








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{D8EB8A52-4208-4F35-9E02-D22BD7DA1462:01}

最近またゲームをやり始めるようになりました\(^o^)/♡♡
今はこちらをプレイ中~~~~
つむぎ君がエロいんじゃ~~!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆








AD

コメント(23)