◎ もう年末ですねぇ〜〜。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








もう年が明けますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
年が明ける前に、
いくつかお知らせをしておきたいと思います(^ν^)✨✨




①拡散性ミリオンアーサーのCDが好評発売中です!!!!

{130CF43B-E070-4B73-A204-6A4428D3739A:01}

大橋は輝夜役をやらせていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
結構激しめなドコドコした曲と(笑)、
輝夜の魅力がいっぱいなミニドラマが収録されていますので、
ぜひぜひお手にとってみて下さいねっ♪♪




②声優ゆめ日記シリーズ~大橋彩香~が好評発売中です!!!!

{110CCE23-1DFE-45D3-8CBE-6EA135520C2B:01}

凄いよ凄いよ全部大橋꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
今回たくさんの夢を叶えていただきましたっ♪♪
レアな映像がたっぷりなので、
ぜひ年越しのお供に\(^o^)/笑




③まるまる一冊アイカツだよ!!!!

{B0B344A0-960B-45DA-BC53-0802D54A5C7A:01}

こちらにソレイユでのインタビューが掲載されています。
こんなにアイカツについて話せるなんて~~~~というかまだまだ話し足りない!!!!
インタビューの他にも、
今までの熱いアイカツが振り返れますので、
ぜひチェックしてみて下さいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{5F91D317-6D44-4BC1-9E60-301E5F1380B0:01}

昨日のニコ生、
お疲れさまでした☆☆
2014年もたくさん卯月と駆け抜けてきたのが再確認できました(๑′ᴗ‵๑)♡♡
2015年もよろしくお願いします!!!!








おーっぱし(エvエ)☆☆












AD

コメント(19)