みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








シーサイドライブフェス2014、
お疲れ様でした~~!!!!

{F78845DC-CE17-4F4A-ADFA-6EC2DFFB7783:01}

あどりぶで参加させて頂きました!!!!

{41A4512D-9ECB-4F46-B138-7FAC4986E910:01}

ゆっこしゃ~~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
今回初めての参加だったのですが、
あどりぶを知ってる方も知らない方も、
みんなが応援してくださっているのを感じて、
とっても嬉しかったです!!!!
ここ一緒に言ってくれたら嬉しいな~~ってところとかも、
ちゃんと声が聴こえてきて…!!
今年最後のイベントでしたが、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたよ~~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
来年も単独イベントがありますし、
これからもどうかあどりぶをよろしくお願い致します☆☆

{962147F5-0DEE-476B-9982-CF8221193C71:01}

イメージカラーは初の黄色だったよ♡♡








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{CA12F47B-5039-42FF-AE48-D9DC55974A60:01}

そのままゆっこさんちにお泊まりしました~~!!!!
作ってもらった和風明太子のパスタ…めちゃくちゃ美味しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
凄く優しくして頂きました…✨✨
詳しくはラジオを聴いてね♡♡
そして、
いつか大橋の家にもきt(無理か)








おーっぱし(エ∨エ)☆☆










AD

コメント(20)