みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








シンガポールで行われたAFAに参加してきました~~!!!!

{E0B1BEDA-5823-4DFC-8EE9-AC1B83ED9403:01}

{489BB1C7-B59D-4C8E-8745-B95435EFE3D2:01}

参加させて頂くのは2回目。
またシンガポールにいけてとっても嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡
今回もたくさんのステージに参加させて頂きましたっ♪♪

{EEC67207-9326-4887-B5B7-08AF2389088D:01}

アイドルマスターとしてのステージ!!!!

{7A843610-5275-4136-A42E-B809BE0F4F28:01}

{4A718745-F62A-4EA7-9AD7-F4ED8E67B1F4:01}

ホリプロのステージ!!!!
他にも握手&サイン会などもやらせて頂きました。
海外にも自分のことを知って下さる方がいて、
そして作品やキャラクターの事を愛してくださっている方がいて、
ほんとうに幸せだなぁと思います。
シンガポールだけでなく、
他の国からもたくさんの方がいらしてくださっていて…ありがとうございます!!!!
またAFAに参加してみなさまに会いに行けるように、
これからも頑張りますね!!!!
アイラブシンガポーーーール!!!!!




そして、
ここからは食べ物の写真~~!!!!

{85BF9C01-D8CA-4E2C-B6C9-0DC05DD0C213:01}

{183B8EF5-F20D-4E33-BD06-429BD28F8106:01}

{682E122A-67D3-407B-A414-0DE314F94614:01}

{1BF025EF-0FDD-4182-8277-90CEE61B06A3:01}

今回もたくさん食べました~~!!!!
食べ物はやっぱりいいねぇ(^ν^)
ごちそうさまでした。




{3D15FCAE-39A9-4712-93AF-DAFEAB662E42:01}

今回もあずさちゃんと同室でした!!!!
気を使うこともなく、
楽しかったなぁ~~んっ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








おーっぱし(エ∨エ)☆☆