◎ アニソンクラブ。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








『アニソンCLUB!-i』、
ありがとうございました!!!!

{A2896B5D-6C60-4AED-A872-E115C22F15FF:01}

今回はゲストさんはいらっしゃらず、
つんさんと二人で密度の濃いトーク&ライブをお届けさせていただきました!!!!
いやぁ~~楽しかった(>_<)✨✨
ちょっと先取りクリスマスな雰囲気でしたけどいかがでしたか??w
前回よりつんさんとの距離縮まった気がします(笑)
次回からはテレビ放送の収録も始まりますし、
堀江さんがゲストにいらっしゃるということで、
より気を引き締めて頑張りたいと思います~~!!!!
メリークリスマス!!!!
ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡♡








あ!!!!
みなさま!!!!
『アイカツ!』のLINEスタンプが始まったのをご存知ですか!!!???
つい昨日から始まったのです!!!!
ひゃーーーー嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
大橋も早速使ってます。
蘭ちゃんには申し訳ないけど、
蘭ちゃんの照れ顔スタンプばっか使ってます(笑)
あずさちゃんとは、あおいと蘭がふふふってなってるスタンプいいよね~~って話してます!!!!
ぜひ使ってみてくださいねっ♪♪
さらに来週月曜日の12時には、
テレビ東京さんにて劇場版の特番も放送されますので、
ぜひみてくださいね~~ふふっひ








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{5E88D033-6C54-4B89-90D4-DE48DD0B6649:01}

この間仕事終わりに『KNOTFEST』に行ったら、
偶然すみぺさんにお会いしましたっ♪♪
たくさんお話できて楽しかったなぁ~~
なので、
最近あまり聴いていなかった洋楽を触発されたかのように聴いていますw
スリップノットさん、パパ・ローチさん、シンプル・プランさん、フーバスタンクさんが最近のプレイリストです~~








おーっぱし(エ∨エ)☆☆










AD

コメント(15)