◎ アニソンCLUB-i。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/✨✨








『アニソンCLUB-i』、
お疲れ様でした(๑´ڡ`๑)♡♡

{AE0EF836-BF62-432F-AADF-7DE27F90C3EC:01}

ハロウィン当日にイベントということで、
ちょっぴり小物つけてみたよ!!!!
『アニメロライ部!』から人事異動して新たに始まったアニソンCLUB。
Pileさんをゲストにお招きしてのトーク&ライブでしたが、
とっても楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
『伝説のFLARE』、
鳥肌ものでした・・・・!!!!
何よりもつんさんと『明日の風よ』を歌えたのがすっごい嬉しい!!!!
自分名義の曲を他の方が歌ってくださる経験がなかったので、
感動でした・・・・( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
今回はつんさんに頼りきりで申し訳なかったので、
ちゃんとお互い支え合えるように頑張りたいと思います!!!!
ありがとうございました☆☆

{2409EC58-395C-422B-BA37-8115AC768BAA:01}








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{ADDA6EFC-85D1-4F6E-808D-C2992A20CE88:01}

発売中です!!!!
大人っぽく自然体に撮って頂きました(๑′ᴗ‵๑)✨✨








おーっぱし(エ∨エ)☆☆











AD

コメント(15)