◎ さばげぶっ!ありがとう。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








この間はさばげぶっ!のイベント、
『放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント』がありました!!!!
たくさんの方が来て下さって、
作品を愛してくださるの方の多さに嬉しさMAXでした!!!!
ありがとうございます( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨

{D0CF22C1-C44D-4783-9A52-3C4924C17D38:01}

モモカ(カーディガンverは初)衣装を着用させていただきました!!!!
お知らせが目白押しの今回、
いかがでしたか~~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
最終回が終わって初めてのイベントだったので、
今まで出来なかったトークもできてとってもフリーダムでしたね(笑)
るみさんのお誕生日祝いもしましたよ☆☆

{74672E51-CA3D-4E30-B889-C85FE051423D:01}

本当におめでとうございます!!!!
やはりサプライズをするのって楽しいですね꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱むふふ
台本をいただいた時からワクワクしてました☆☆
喜んで下さって嬉しかったなっ♪♪
イベントでも言いましたが、
こんなに愛されている作品と出会えて、
ゲスかわなモモカちゃんを演じられて良かったです。
こういう役は初めてだったんですけど、
自分とリンクする部分が多く(笑)楽しく演じさせていただきました☆☆
まだずっと演じていたいよ~~( ;゚; ౪ ;゚;)
アニメは終わってしまいましたが、
まだ原作は好評連載中ですし、
CD・Blu-ray&DVD・2月のイベントなど目白押しですので、
引き続き応援よろしくお願いします!!!!
キャラソンも1~3は発売中っ♪♪

{470480C6-BA51-41ED-953E-2B5F00F217EE:01}

さばげぶっ!は不滅です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!!!
盛り上げていくぞ~~!!!!
昼夜公演観にきて下さったみなさま、
ありがとうございました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎❤︎








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{26C21D3F-B43C-47DB-A8A8-52E1CFF47DF8:01}

カモちゃんゲット!!!!
母にとられた
母が愛用しています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
抱きごこちがいいそうです。








おーっぱし(エ∨エ)☆☆









AD

コメント(16)