◎ ここ数話ずっと泣いてる。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








ネイルを久々に変えました~~。

{C3C4338E-170C-4D8A-8246-BD50D35CC13A:01}

秋っぽく、
今度はピンク系に(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
これで明日のランティス祭りも頑張ります!!!!
あのぅ・・YESってコール・・して下さると嬉しいです(・_・; チラチラっ
明日はよろしくお願いします☆☆








そして、
あどりぶのDJCDのvol.1が発売中です!!!!

{CFC7BA8D-2F28-4A8F-8F69-C832097FF25E:01}

ゆっこさんとの馴れ初めから最近までの様子が収録されています。
そして箱根に外ロケもしてきました!!!!
ぜひ聴いてくださいねんっ♪♪








最近のカラオケ。

{F887B0B5-5518-43F1-93AF-7207F9D7FC31:01}
{7487F998-01AF-4938-B4D6-D89ADE9D9865:01}

同じ曲歌ってる(笑)
ひとカラたのしい\(^o^)/☆☆
・・・・たのしい( ;゚; ౪ ;゚;)








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{9E3DBC2A-B790-41FB-803E-5553EA32F455:01}

デレラジでお誕生日祝いをしてもらいました!!!!
収録が終わった後、
るるきゃんからハンカチタオルマスクケース、
ふーりんからペペロンチーノセットを頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
昨日早速食べたよ!!!!
ふーりんうまかったよ!!!!
ご馳走さまでした!!!!
マスクケースも早速使ってます❤︎❤︎
タオルはお母さんにとられたので共用で使います(笑)
お祝いして下さったみなさま、
ありがとう!!!!( ̄^ ̄)ゞ\(^o^)/








おーっぱし(エ∨エ)☆








AD

コメント(52)