みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








この間、
ANIMAX MUSIXのパンフ撮影がありました~~!!!!

{EDF5732E-9231-4824-8A72-519CA74A2270:01}

可愛い衣装での撮影です☆☆
大橋は大阪公演に参加させていただきます。
2月でまだまだ先だけど、
きっとあっという間なんだろうな!!!!
楽しみですねぇ~~꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾✨✨








そして、
アプリのお知らせです!!!!
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』にて、
輝夜姫役をやらせていただいております。
タイトルの通り、
めちゃくちゃカワイイ女の子です(笑)
ぜひ愛でてあげて下さいねっ♪♪








9月ということで、
アニメも最終回が近くなってきましたね~~。
大橋は自分の出演しているアニメ以外だと、
月刊少女野崎くん
ハイキュー!!
ばらかもん
アルドノア・ゼロ
黒執事 Book of Circus
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
Free! -Eternal Summer-
残響のテロル
をみています(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎
他にもたくさんアニメは録画していますが、
まだ最新話までは追いかけきれていなくて・・( ;゚; ౪ ;゚;)
どのアニメもクライマックス直前ということで盛りに盛り上がってますね!!!!
みなさまも楽しんでいるアニメを、
最後まで見届け下さい~~☆☆
そして!!!!
アイカツ!/紫吹蘭役
さばげぶっ!/園川モモカ役
アカメが斬る!/クロメ役
Re:␣ ハマトラ/レイ役
で出演中なので、
こちらも応援よろしくお願いします!!!!








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{EE0D0B6A-54DD-4F85-A1D3-169006A223F1:01}

アイカツ!LIVEイリュージョン、
残念ながら予定が合わず行けなかったのですが、
あずさちゃんが蘭ちゃんのラバストを買ってきてくれました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
ほんとにありがとう!!!!
早速つけちゃったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎








おーっぱし(エ∨エ)☆☆













AD

コメント(16)