◎ 北海道。

テーマ:









みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今日は北海道でイベント!!!!








まずは新千歳空港で、
ランティス祭りのキャラバンイベントでした☆☆

{7E968AE5-B826-4882-BD54-D2A1CA6DDB7B:01}

空港で歌うのは初めてで、
公開リハとか色々緊張したんですけど、
暖かく見守ってくれて嬉しかったです!!!!
ほんとにひらけた場所だったので、
たくさんの方が気にかけて下さったのではないかなぁ・・と思います(๑′ᴗ‵๑)✨✨
素敵なイベントに参加できて良かったです。
ランティス祭り、
大橋は9月13日の東京公演初日に参加させていただきます☆☆
ぜひ遊びに来てくださいね~~!!!!








続いてはアニメイト札幌店でサイン会!!!!

{74A0609B-970A-4F96-B6D7-18EAD40F3DBE:01}

素敵なボードでお出迎え☆☆
今回は北海道在住のお客さまがほとんどでございました!!!!
初めましての方が多くて・・・・何だか新鮮です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤︎❤︎
遠いとやっぱり中々会いに来れないですし、
こうやってお会いできて良かったです!!!!
また来るぞ北海道~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨








あ、
スープカレー食べて、

{343B90FB-2E58-4087-865E-2A1CFAD7D4BD:01}

時計台みてきたよ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱☆☆

{1A927883-2B6E-4587-A059-301467F4C6A3:01}








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{4DBDC358-D0BF-4026-8C37-BBBF2E42C627:01}

朝ごはんは兵長でした└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫








おーっぱし(エ∨エ)☆☆
















AD

コメント(25)