◎ さばげぶっ!上映会。

テーマ:









みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今日は『さばげぶっ!』の6話先行上映会が行われました(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎

{992DDCFA-5C00-4594-B4F9-B9C29B4AD088:01}

この3人で参加しましたっ♪♪
制服きちゃったよん( థ ౪థ)むふ
6話の他にセレクト上映もあり、
3人のお気に入りのパートを流させて頂きました!!!!
ちなみに大橋は、
うららがモモカに目覚める2話のAパートを(笑)
トークもかなり長い時間することができて、
ゆみさんが色々助けて下さいました( ;゚; ౪ ;゚;)✨✨
素敵やでほんと・・・・!!!!
ライブパートでは、
『YES!!』と、
このメンバーでは初めての『ぴてぃぱてぃサバイバード』を歌わせて頂きました~~☆☆
いかがでしたかな??
振り付けめちゃめちゃ可愛かったですよね!!!!
いつか5人で、
フルでお届けできる日が来るといいなん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
今日は台風の中来て下さって、
ほんとうにありがとうございました!!!!
また9月にお会いしましょうねん♪♪








そのあとは店舗まわりをさせて頂きました。
①とらのあななんば店Aさま☆☆

{DAFDE19E-FA1C-4B41-B610-3DE82CFF42EC:01}

②アニメイト大阪日本橋店さま☆☆

{AA0A076E-4A0E-485B-99B1-7B71B5EF4F90:01}

なんとランティス祭りのコーナーもありました!!!!

{F9D51B33-084D-4845-A513-77EC7697FB18:01}

③アニメイト天王寺店さま☆☆

{398FD2E4-BC39-4E7B-B44B-182EAA3B0AC6:01}

④アニメイト梅田店さま☆☆

{B1FF88A9-39E6-4702-8DD5-667E0D7B3FAA:01}

こちらでもたくさんの店舗さんが『YES!!』を応援してくださって、
ほんとうに嬉しいです!!!!
お忙しい中ありがとうございました☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{230F3242-F664-450E-969E-6E50E274E5E9:01}

今日言ってたペペロンチーノたこ焼き(右側)!!!!
めっちゃうまかよ~~~~








おーっぱし(エ∨エ)☆☆














AD

コメント(23)