◎ ああああ楽しい幸せ。

テーマ:










みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








今日は『ゲーマーズなんば店』さんにて、
トーク&ライブイベントでした!!!!

{EBE1624E-8EDF-410E-89D5-7693D62F2378:01}

楽しかったフゥーーーー!!!!
今回も色々と突拍子もないことを言って、
司会の西田さんを困らせてしまいましたが・・・・꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいですっ♪♪
ライブでは、
『明日の風よ』と『YES!!』を歌わせて頂きました!!!!
CD発売後初のイベントということで、
みなさまが聴き込んで下さっているのがひしひしと伝わってきました☆☆
これからもたくさん聴いて下さいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎
あっという間だけど楽しいひとときを過ごせました!!!!
また次回のリリイベもわくわくだな☆☆








その後は、
『青春ラジメニア』さんにゲストでお邪魔してきました!!!!

{820BDFC3-CDA8-4FB9-8F26-C36A9E9162A9:01}

なんと温かい現場なんだ・・・・。
わたしに関連する曲をかけつつ、
たくさんのお話をさせて頂きました!!!!
お二人とも凄く気さくに話しかけて下さって・・(๑´ڡ`๑)❤︎❤︎
リラックスできていたのではないかなと思いますっ♪♪
またぜひぜひお伺いできたら嬉しいです!!!!
ありがとうございました☆☆








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{9CADA63B-1719-472D-A1B6-6D2D3415DD1A:01}

発売中です☆☆
引き続き、
星野牧乃役で出演しております!!!!









おーっぱし(エ∨エ)☆☆













AD

コメント(19)