◎ いよいよ発売。

テーマ:








みなさまおっつ~~ん\(^o^)/☆☆








いよいよ8月6日の今日、
デビューシングル『YES!!』が、
発売になりました!!!!
わ~~~~い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨✨
アーティストデビューしちゃいましたよ!!!!
というわけで、
店舗周りをしてきましたっ♪♪
サインをしたり、
メッセージを書いたり盛りだくさん(๑´ڡ`๑)✨✨
まずは秋葉原エリアから!!!!
①アニメイト秋葉原店さま☆☆

{3B9C5611-D0DF-4E92-B837-00822ED9E0B0:01}

②とらのあな秋葉原店Bさま☆☆

{A8B8562C-B194-40EF-B037-EF7909159EB8:01}

③アキバ☆ソフマップ1号店さま☆☆

{EBB9CED7-AD87-4098-93C2-123C009B4AF4:01}

④AKIHABARAゲーマーズ本店さま☆☆

{8B85D7B8-B1E4-4836-BC20-35EB994FDB7A:01}

続いて池袋エリア!!!!
①とらのあな池袋店Aさま☆☆

{10AA9EAA-996D-4072-A208-8DBA4D5E9E46:01}

②アニメイト池袋本店さま☆☆

{45513424-99C8-4BBB-A7AF-343BCB7E2B19:01}

③ゲーマーズ池袋店さま☆☆

{7921B11C-2829-4FB4-9478-1EE6970B4ED6:01}

写真が10枚までしか貼れないので、
とりあえず前半戦までを!!!!笑
みなさまの応援あって、
念願のアーティストデビューをすることができました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨
今回は1stシングルということで、
元気で明るい王道ソングになっています☆☆
TVアニメ『さばげぶっ!』のOPテーマです!!!!
これから2nd・3rdとシングルをお届けできるように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
もっと色々な大橋彩香を見せたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいねっ♪♪








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{D3A9639C-90D2-49AC-8DE7-AD1DE175748C:01}

かきかき。
最近サイン書くのに慣れてきました(笑)








おーっぱし(エ∨エ)☆☆



















AD

コメント(34)