◎ いよいよ明日は。

テーマ:









みなさまおっつ~~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤︎❤︎








今日は、
CD発売にご協力いただいている会社にご挨拶してきましたっ♪♪




まずは星光堂さま☆☆

{2CF2CADF-6E02-48F9-A7E6-2DE1CEC3D1F4:01}

手づくりのポスターでお出迎えして頂きました!!!!
会議室ではPVが終始リピートで流れていました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




続いてとらのあな本部さま☆☆

{E8298642-C605-4ECA-A8B2-1154ACB72AA7:01}

出入り口にイラストが飾られていました!!!!

{2E72401A-88FF-47CA-AD47-0D1DD90463E9:01}

へごちんとモモカ(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
めちゃめちゃテンションあがりました!!!!
ありがとうございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨




最後はハピネットさま☆☆

{FDC7A06B-9E0F-409A-B06D-7690A8E62458:01}

アイカツでもお世話になっているので、
入り口にこんなものが!!!!

{685DE59D-EBED-4CF7-8F0B-0FC73AF6BF46:01}

きゃーーーーーーーー!!!!
劇場版ほんと楽しみです!!!!
蘭ちゃんワキワキ└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫




というわけで、
いよいよデビューシングル『YES!!』が、
明日発売になります!!!!
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいなっ♪♪
よろしくお願いしますね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾❤︎❤︎








それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨✨








{B6ACE7F2-8A53-49D8-B42B-F418226E4546:01}

あずさちゃんのアルバム!!!!
現在好評発売中です(๑′ᴗ‵๑)❤︎❤︎
等身大のあずさちゃんが楽しめる1枚となっております☆☆
大橋もたくさん聴いちゃうんだからね!!!!
みんなも聴いてくれよな!!!!








おーっぱし(エ∨エ)☆☆

















AD

コメント(24)