◎ どんちき。

テーマ:





みなさまおっつーん\(^o^)/




このあいだの『てさぐれ!ぴなふぉあ 大橋彩香どんちきショー(仮)』にお越しくださったみなさま、ありがとうございました☆☆
てさ部のイベントを一人でやるのは初めてで緊張しましたが、どんちきすとのみなさま(笑)と、司会のぬこPさんのおかげで、とてもリラックスしてのぞむことができましたっ♪♪
コラボメニューを試食したり、アフレコしたり、みんなでどんちきしたり、もうとーーーーっても楽しかったです(^ν^)♡♡
みなさまとの距離もとっても近かったですしね・・ふふふ
アットホームな雰囲気を作ってくださって、ありがとうございました!!!!
今度はてさ部のみんなも一緒にどんちきしたいな~~(=゚ω゚)ノ✨✨




そんなイベントでもちょこっと話題に上がりましたが、この前いつもの友達と『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』をみてきましたぁぁああん!!!!

{CFB17FC2-E1B8-4DD1-967D-C9517123374A:01}

超ーーーーカッコよかった・・震えた・・みんな活躍しててほんと良かった(・◇・)✨✨
やっぱり女性のお客様が多かったですわ・・・・!!!!
7割くらいがお姉様方ですた!!!!
作画も綺麗だったし、各キャラクターにスポットもちゃんと当たってて・・・・楓ちゃんもかわいくて・・ぐふ・・満足しまくりシティ!!!!
ぐぅ、ネタバレしそうで怖いからここぐらいにしておきます(°_°)
とにかく、TVシリーズを見ていた方は必見ですよーーーーん☆☆




そして、お知らせです。

『大橋彩香のボカロ祭り』をまたやらせていただくことになりました!

<日程>

413

 

<時間>

1部:13開場 1330開演

2部:1730開場 18開演


<場所>

秋葉原モエファーレ

http://moefarre.jp/


【チケット】

前売2500円(ドリンク代別途500円)

当日3000円(ドリンク代別途500円)

【プレイガイド】

■e+: 3/2(日) 10:00  on sale (http://eplus.jp/sys/main.jsp )

■LAWSON: 3/6(木) 10:00  on sale( Lコード: 73719 )


ぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします!




久々に、質問に答えようかと思います(・◇・)♡♡
全部答えられるか分かりませんが、募集したいと思います!!!!
待ってますぅ~~




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ

{6843200F-210E-44C8-88BB-75B09C0C36F0:01}

買っちゃった~~!!!!
しばらくアイドルからは離れていたけど、BABYMETALは今大橋の中でHOTです。
カッコイイよ・・いつかライブいきたいなん。。。。




おーっぱし(エ∨エ)☆





AD

コメント(43)