みなさまおっつーん\(^o^)/




22日、23日と2日間行われた『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014』、お疲れ様でした☆☆
今回はゲストではなく、出演者としての参加です!!!!
この日の為にみんなでたくさん練習してきたので、やっとみなさまと楽しむことができて、嬉しかったなぁ・・(^○^)✨




衣装、ジャケットが変わったんですよっ♪♪

{34E3D6A0-6FB7-408A-9A94-6F6DB5CA53B3:01}


ゴージャスぅぅう!!!!
最初だけ着させて頂きましたが、ずっと着ていたかったなぁ(笑)




そして、シンデレラのみんなとも写真撮りましたよ(*^_^*)♡♡

{A163F34F-5A1E-43E4-B9A2-C8C311268639:01}


れいちゃま。

{F7F5A36E-87BC-4570-96DB-52F9757B5D99:01}


るーりぃ。

{B1B23439-BDC6-49F6-A04F-F1D839871EB5:01}


まりえってぃ。

{82C2C718-46D0-4C00-B3F1-FD6DCB8855CD:01}


ふーりん。

{28EE902B-7096-4259-B692-85AAE77C8B43:01}


のんたん。

{E8387D5C-71E3-4FDA-AA7C-E467A71D05F4:01}


ともよ。
2ショットはこのメンバーとしか撮れませんでした(。-_-。)
シンデレラのみんなは、一番近くで大橋を支えてくれました。
みんなを見つけるとすごく安心しました。
ほんとうに、ありがとう。



さらに、たくさんのフラスタも頂いちゃいました!!!!

{755D2B42-207D-4936-9ED8-FDBBB80614FC:01}


{91EF2D7D-5DFC-4D9E-85DD-FFC196AA687B:01}


ありがとうございます!!!!
たくさん並ぶフラスタは、とっても綺麗でした。
嬉しかったです☆☆




今回のライブでは、島村卯月としてセンターをつとめさせて頂いたり、開会宣言などの代表挨拶をやらせていただいたりと・・緊張することがたくさんありました。
失敗してしまったり、悔しいこともたくさんありましたが、ここまでやりきれたのは、やっぱりたくさんの方の支えがあったからです。
プロデューサーさん・キャストさん・スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。
今回は笑顔をモットーに。
真顔ゼロ宣言で頑張りましたが、いかがでしたでしょうか。
みなさまに笑顔を届けられていたら嬉しいです(>_<)✨




最高の2日間をありがとう!!!!
4月のシンデレラ1stライブも頑張ります(^O^)/♡♡




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ




おーっぱし(エ∨エ)☆





AD

コメント(46)