◎ ありがとうございました。

テーマ:




みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日今日と2DAYS、幕張メッセで行われた『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』に、ゲスト出演してまいりましたーー!!

photo:01



まさか幕張メッセでライブができるなんて・・そして、8周年ツアーという大事なツアーに参加させていただけるなんて・・もう幸せな気持ちでいっぱいいっぱいです(´;ω;`)✨
最初は大きな会場ということもあり、戸惑う部分もあったのですが、いざ本番になったら会場の雰囲気を楽しめたと思いますっ♪♪
そして・・一番近くで支えて下さった先輩方、私たちがパフォーマンスしやすいようにライブを一緒につくりあげて下さったスタッフのみなさま、いつもいつも応援してくださるプロデューサーのみなさま、ライブに関わる全てのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
今回のライブで学んだことを、次に繋げていきたいと思います☆☆
たくさんの新しい情報もありましたし・・わくわくですね(*´д`*)
これからも、アイドルマスターをよろしくお願いしますっ!!!!
スマイリ~~ング!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




最後に・・・・一緒にゲストとして出演した、ふーりん

photo:02



ぴょん吉さん

photo:03



あずさちん

photo:04



ほんとうにありがとう♡♡

photo:05






おーっぱし(エ∨エ)☆



AD

コメント(41)