みなさまこんばんは~☆

今日は、『アイドルマスター シャイニーフェスタ + シンデレラガールズ スペシャルパーティー in 新宿BLAZE 』でした੯ू❛ัू ໒꒱❤
765プロのみなさまとイベントをやるのは初めての試みだったので、とってもとっても緊張したのですが、大成功に終わって本当に良かったです☆☆

トークパートでは、パッションチームとして、はるきゃんと一緒に頑張りました!!
最初のアンケートでの優勝予想では最下位で、優勝ははるか遠くに思われていたのですが・・なんと優勝してしまいました(笑)
すごくすごく嬉しかったです!!
だってライブパートよりもトークパートの方が心配で緊張してたんですから(´>‸<`ㆀ)
これはみなさまのリアクションを生で感じられた、というのが大きいですね。
もう楽しすぎてテンションが迷子になっておりました꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

そしてライブパート!!
ちゃんとした設備のところで歌うのは、スカウトキャラバン以来ですね٩꒰*´◒`*꒱۶✨
ちなみに衣装はこんな感じ。

photo:01



今日の為に、奮発して買っちゃいました(笑)

photo:02



ちょっぴりしまむらさん意識してみたんだけど・・分かるかな?w
『S(mile)ING!』を歌わせて頂きました!!
曲名の通り、歌う時は常に笑顔!!をポリシーにして歌ってます٩(◦`꒳´◦)۶❤
みなさまに何か感じて頂けたなら本望です♪♪

そしてそして、ラストに歌った『THE IDOLM@STER 2nd-mix』!!
765プロとシンデレラガールズで一緒に歌ったこの曲。
こうして一緒に歌える日が、こんなにも早く来ると思ってなかったので・・とってもじわじわきてしまいました。
ミンゴスさんとあずみんさんのお隣で歌えて、7人で歌えて、みなさまと一緒の空間で歌えて、本当に幸せでした!!

また、765プロのみなさんと、合同イベントが出来たら嬉しいです♪♪
みなさま、本日は本当にありがとうございました٩꒰๑・д・꒱۶♡
次みなさまにお会いする時、さらにパワーアップしてお会いできるように、頑張ります!!!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:03



おーっぱし(エ∨エ)☆