大橋タカコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ブログをご覧の皆様、こんにちはヾ(°▽°)

スタッフの岡本ですドキドキ


いよいよ明日合格

ヘアメイクアップアーティスト

大橋タカコが、

今話題のアップテレビ朝日「平成タイムジャンパー」

という番組に出演致しますラブラブ






タイムマシンで昭和へジャンプし、

流行っているモノのルーツや

歴史を探る旅に出る時空調査バラエティ番組音譜



待望の第二弾は・・・・・・ビックリマーク


時代を映す鏡口紅メイク口紅の調査ですよ~

Hey!Say!JUMPのメンバーをモデルに

各時代の流行メイクを大橋タカコが再現時計



みるみるうちに・・・

浅香唯さんに!?研ナオコさんに!?辺見マリさんに・・・・・・!?

懐かしい映像と共に、当時のブームを巻き起こした

メークの変遷をたどっていきますドキドキ




もちろん2014年、いまどきメイクもご紹介!

必見ですよ~ドキドキ

ぜひお見逃しなく~~クラッカー





放送日時:2014年11月29日(月)

       16:00~17:25

放送局:テレビ朝日


番組名:平成タイムジャンパー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大橋タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。