大橋タカコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ブログをご覧のみなさま、こんにちは音譜

スタッフの岡本です。


先日大橋タカコがトーク&ヘアメイクショーを岡山にておこなってきました~






雪が降り積もっている中 沢山の方がいらしてくださいました~~ドキドキ

足元が悪い中本当にありがとうございます(^-^)




終わるころには雪も止んでいて一安心です。

そのころ東京は45年ぶりの大雪でした~~あせる




”アンチエイジング なりたい自分になる” をテーマに


大橋タカコ本人が 開発の想いや商品の使い方などを直接ご紹介!!



スタッフやお客様をモデルに 大橋タカコ式 美人バランスメイクを



ご紹介するショーもとっても盛り上がりました音譜音譜




最後の質問タイムでは 沢山の方に質問をいただき、




お時間ギリギリまでお答えしてきましたよ!




雪の影響でみなさん大変だったと思いますが、


楽しんでいただけてとっても思い出に残るヘアメイクショーになりましたドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大橋タカコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。