2月。 | 大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

大橋正博オフィシャルブログ「ボールは友達」

こんにちは。

久しぶりにBlogを更新します。

今日から2月も始まり、プロサッカー選手は契約上では今日からスタート。

引退してから2シーズンを過ごし、3シーズン目を迎えることになりました。

このフレーズは毎年使うだろうな(笑)

身体はスクールでだったり、プライマリー・ジュニアユースやユースの練習に参加させてもらっていたので少しは動ける。。。

かな?
(・Θ・;)

そんなサッカー大好きな僕も今となっては「まさコーチ」として過ごしています
(*v.v)。

スクールではもちろん、日産スタジアムや昨日のファン感などで「まさコーチ、こんにちは!」とスクール以外の場所で会う機会も増えてきました
(^_^)v

嬉しいですね(笑)

僕にとっては大切なスクール生ですからね。

彼らの未来に関わってるかもしれないわけですし。。。

最近はサッカー以外の、「挨拶」だったり「片付け」なども指導するようになりました。

偉そうに。。。

そうやって僕も彼らから学び成長していくんだなと。。。

そうそう、今日から2月ということでマリノスのコーチたちもプロのコーチとしての契約をさせていただいております。

僕自身、またマリノスのコーチとしてクラブと契約を延長させていただきましたよ
(≧▽≦)

引退する前の数年は・・・更新されず大変だったからね(笑)

また「マリノス」という歴史ある、そして小学5年生からお世話になったクラブで仕事ができる喜びを胸に日々精進していきます
(^ε^)

トップチームの方も、「Fマリノス vs 山雅」が日産スタジアムとアルウィンで開催されるのに注目。

山雅は現役最後のチームとして愛着のあるチームです。

その2チームが対戦するなんて。。。

マツ君はどちらを応援するんだろうね?(笑)

そんな書いてる僕も。。。

って、マリノスを応援しますよ~
(・・。)ゞ

{29D334FB-4E0F-4D29-A6EC-79A3A7357181:01}

いつまでBlogを続けるのかわからないけど、見てくれている方たちへ。

ありがとうございます(*^▽^*)

ブログ以外のSNSもやっていますので、そちらも見ていただけると良いかもしれません(笑)

TwitterInstagramです(-。-;)

よろしくお願いします(笑)

ではまた


まさ