日々おこちゃま達の世話で追われてますが毎日更新頑張っております…(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-30 22:28:35

春菜BIRTHDAY

テーマ:ブログ
めでたく12歳になりましたドキドキ

全く写真も撮らせなくなりかろうじて撮った1枚もこんなんだしえーん




お年頃だからしょうがないのかガーン

歌も歌うの嫌がるし。寂しいですな。

ミニバス始めて疲れてしまって早く食べて寝たい気持ちもわかるけどさぁあせるあせる

まぁ、一応御祝いできてよかったです。

春菜、おめでとぉ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-10 22:32:24

奈央&千尋☆祝9歳☆

テーマ:ブログ



双子さん。
本日めでたく9歳になりましたハート

毎日ケンカばっかりですがね笑い泣き

成長はとどまる事をしらず、今や奈央はママの足のサイズと同じになりました○| ̄|_

健康に健やかに育っております。
皆にお祝いされて二人はとっても満足してましたクラッカー

また一年沢山成長してくれることがママの幸せですキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-30 22:45:41

春菜Birthday

テーマ:ブログ




早いものでとうとう11歳になりましたクラッカー

今日は平日だから違う日にお祝いする予定でしたがおばぁちゃんが春ちゃんの為にケーキを持ってお祝いに来てくれたので急遽パーティーしましたビックリマーク

やはり照れくさい歳になってきたので写真も上手く撮らせてくれなくてガーン

プレゼントは後日買う予定です(°∀°)b

皆にお祝いしてもらって良かったねドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。