2011-04-28 11:07:26

橋下大阪府知事が在特会と合体か?さらに吹田市議選トップ当選の柿花氏に公選法違反の疑い※追記アリ

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)
先日の吹田市議選でトップ当選した柿花道明氏だが、この人物の当選祝勝会の模様を撮影した動画がインターネットに出回っている。

犯罪者集団チーム関西が維新違いで当選した柿花道明と祝勝会(笑)1
犯罪者集団チーム関西が維新違いで当選した柿花道明と祝勝会(笑)2

この祝勝会に参加している面々は、先日の朝鮮学校襲撃事件などで有罪判決を受けた在特会メンバーらなのだが、ここでは2の動画の1分35秒辺りに映る人物にご注目頂きたい。

動画の中でも紹介されているが、この人物は 「東たかゆき」 氏といい、橋下大阪知事率いる 「本家・大阪維新の会」 の幹事長なのである。

柿花氏が所属する 「吹田維新の会」 について、本家である 「大阪維新の会」 は、このように公式発表している。

 大阪維新の会の幹部は25日、「大阪維新の会とは無関係で政策も違うはずなのに、勝手に『看板』を使われた」と憤った。
(「維新」効果?高槻と吹田でトップ当選 asahi.comより)

このように、朝日新聞のニュースでは大阪維新の会の幹部が憤っていると報じられているものの、実際は柿花氏の祝勝会という

公選法違反の疑いのある場

に、大阪維新の会の幹事長が出席するというのはどういう事だろうか?

<公職選挙法>
(選挙期日後のあいさつ行為の制限)
第百七十八条  何人も、選挙の期日(第百条第一項から第四項までの規定により投票を行わないこととなつたときは、同条第五項の規定による告示の日)後において、当選又は落選に関し、選挙人にあいさつする目的をもつて次に掲げる行為をすることができない。
(略)
五  当選祝賀会その他の集会を開催すること。


さて、今回の動画はどう見ても柿花氏の祝賀会なのだが、これは公選法的に問題ないのだろうか?素人目にはどう考えてもアウトなような気がするのだが。


動画ついでに、柿花氏がどのような人物かこの映像もご覧頂きたい。

4・7在特会らが戸田を襲撃!1
この動画の40秒辺りに柿花氏がフレームインし、在特会メンバーらと共に罵声を発している。

これらの事から、柿花氏とは在特会(特にチーム関西と呼ばれる一派) そのものと言ってもいい経歴の持ち主である事がわかる。

このような人間が 「勝手に維新の会の名称を使って当選した」 ならばともかく、祝賀会に幹事長を出席させたという事は、橋下大阪府知事は柿花氏と彼の吹田維新の会を認めると意思表示したも同然であろう。

さらに言うなら、これで在特会は橋下徹大阪府知事に錦の御旗を貰った事になる。

もしこれらが橋下知事の知らないところで行われた事ならば、早急に釈明すべきであろう。


※追記1
ちなみに、増木重夫に関する記事を これ を残して後は削除しました。彼に関してはちょっと攻め方を変えます。

※追記2
4月26日 入国時に収入見込み「生活保護」でOK! 大阪入管へ ①
朝鮮学校襲撃や徳島県教組襲撃で有罪判決を受けた 「執行猶予中の在特会メンバー」 が、元気に入管(大阪) で暴れました。さすがチーム関西、まったく反省していないようです。

※追記3
東たかゆき氏が、過去に新風の党友として瀬戸弘幸に紹介されていた件

また今回の選挙では

大阪府・大阪市議選(西区) - 東貴之 (ひがし たかゆき。党友・支持)
大阪府・吹田市議選 - 柿花道明 (かきはな みちあき。党員・推薦)

となっており、やはり揃って新風の推薦や指示を受けている仲間だったと。

※追記4
吹田市議選トップ当選!柿花道明先生のツイート鑑賞会
クロエが 「チーム関西から市議が!」 と、柿花先生様がチーム関西の一員だと書いてやがるwww




【東村山+エセウヨク新風一味問題】リンク一覧

「矢野穂積問題」 「エセ保守・新風問題」 「最後のパレード盗作問題」 これら東村山問題に関するソース&リンク集です。

■まとめ系記事、wikiなど「矢野・朝木市議+維新政党新風+最後のパレード中村氏に関するまとめ」
・前編
・中編
・後編
・番外編
これまでの経緯と、登場人物の繋がりなどの総まとめ

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏作、朝木明代問題に関するまとめ

・東村山市民新聞 まとめwiki
アジビラを読み解くために必要な情報のまとめ

・矢野穂積wiki
東村山問題の最重要人物こと矢野穂積に関するまとめ

・最後のパレード盗作疑惑まとめwiki
新たな東村山問題として脚光を浴びる「ディズニー本盗作問題」のまとめ

・新風連 まとめwiki
瀬戸弘幸ら新風一派のまとめ

・維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫
瀬戸弘幸の資金源はどこか?という疑問に対する情報蓄積所

■一次ソース(主要判決文まとめ)
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■創価陰謀説派(通称:草の根一派)
東村山市民新聞
中村克
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
以上自称右派とエセ人権派市議と盗作作家の強烈チーム。

■陰謀説否定派(通称:秘密結社AMUS)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

■主な矢野穂積の被害者
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。(矢野と係争中)佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。(矢野と係争中)

■東村山問題関連サイト
・職業差別を許しません!
・請願ブログ
・魑魅魍魎ブログ

■東村山問題を取り上げている個人サイト
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・或る浪人の手記
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
・日護会(笑)
・くしくしこねこね
・XENON氏
・清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?
・りゅうオピニオン
・資料屋のブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。