AVメーカー桃太郎とピーチジョンは=じゃねえぞ | C.I.L.

AVメーカー桃太郎とピーチジョンは=じゃねえぞ

週刊誌の記者が当然のように語ってて慌てた。
おまえら少し待て。

ピーチジョンとAV業界の関係をもう一度洗い直せ。
真面目に取材しろよ。

桃太郎=ピーチジョンと決め付けて書くのは少し気が早い。
相手が相手だけにちょっと危ない。


■参考資料

ピーチジョンのオーナーと紹介されて、矢野里美と名乗る女性が登場する通販番組。

とりあえずピーチジョンの昔のチラシとか持ってる人とか、ピーチジョン立ち上げの頃にAV業界にいた人間とかにあたってみるといいかもね。

そういや愛用のエネマグラを引越しの際に紛失してしまったから、日暮里ギフトで新しいの買おうかな。

まあ記事を書くならちょっと落ち着いて、裏の取れてる部分と、曖昧な部分とをよく考えた方がいいお。


ちなみに、桃太郎さんについては北都と並んで面倒臭いので、何を聞かれてもしゃべりません。申し訳ありませんがいきなり電話かけてこられても話せる事と話せない事がございますので予めご了承ください。