2009-06-23 20:08:10

瀬戸弘幸こそが創価の犬である

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)
どっかの低脳な割に看做し公人なウンコゼリー野郎が 「創価の犬だ!」 とキャンキャン吠えているようだが、そういう事であれば私も言わせていただく。


実は新風副代表の瀬戸弘幸こそが

創価に都合の良い世論を作り出す事を目的として

暗躍している工作員である



<根拠>

・瀬戸弘幸が思わせぶりな台詞を吐いて東村山問題に参入して以降、新風一派には何ひとつプラスになる出来事がなかった。

・それどころか、西村や黒田が東村山問題の重要人物達から次々と訴えられ、増木らが逮捕され、ここに来て槇も公明党から告訴され、新風一派は四面楚歌に陥ってしまった。

・瀬戸は右派を名乗り、愛国精神を大義名分に掲げているクセに、東村山のエセ人権派市議らと平気で手を組んだ。

・当初は独自ルートで情報を得たと発言していたのに、最近になって 「当初から東村山の草の根らと協力していました」 と、身内すら騙す180度逆の事を言い始めた。

・東村山の草の根らを情報源としてデマの流布に加担し、それを信じて行動した身内は次々と不幸な目に遭っているのに、瀬戸弘幸だけは無傷で安穏としている。

・ここに来て公明党による街宣禁止の申し立てや、槇の告訴といった形で、遂に公明党=創価学会に実利が生まれる構図になってしまった。


さあ、これらの "事実" を元に考えてみろ。

オレは今さら 「だから去年の段階で瀬戸に警告したのに!」 なんて甘っちょろい事は言わない。


こうした事実だけを並べればバカにでもわかる通り

瀬戸弘幸こそが創価学会の犬である。



よ~く考えてみろよ?

オレが何か具体的に創価に塩を送るような真似をしたか?

全ては瀬戸らの自爆によって、創価側にイニシアチブが傾いていったんだぞ?

オレはそうならないように、言ってみりゃ去年の段階でこうなる事が見えていたから、瀬戸らに対して 「落ち着け」 だの 「もっとよく調べろ」 だの 「お前らのやり方じゃ創価を利するだけだ」 と警告し、創価に主導権を握られるような展開を防ごうとしていたんだ。

嘘だと思うなら去年の7月くらいからのログを読み直してみろ。

ついでに言えばAMUSのメンバーでは松沢氏だってオレと全く同じ警告を発していただろ?

それだけじゃない。オレが瀬戸を否定した当初は、オレのそれまでの立ち位置を知る新風信者らが何人かいて、彼らが瀬戸に対して 「敵が違う」 とか 「今回ばかりはおかしい」 と忠告していただろ?

それなのに瀬戸はこちらの言い分を全く聞かなかった。理解しようとするそぶりをこれっぽっちも見せなかった。

それどころか忠告してくれた支持者を片っ端から "創価工作員" とレッテル貼りして排除し、情報屋ぶって西村や桜井や新風信者を煽ってヘイトスピーチを繰り返し、今のような "創価だけが得をする構図" を生み出してしまった。

そりゃそうだろう。瀬戸は最初からこうやって最後の最後で手を引っくり返して創価に利益をもたらすのが目的だったのだから。

ヤツにとってはそういうミッションだったんだから、オレらがいくら正論や一次ソースや動かぬ証拠を突きつけても、話を聞くわけがない。


ほらほら考えろ。

他人に甘えず、依存せず、自分の頭で考えてみろ。


獅子身中の蟲は誰だった?




■東村山問題リンク一覧

「矢野穂積問題」 「エセ保守・新風問題」 「最後のパレード盗作問題」
これら東村山問題に関するソース&リンク集です。

■まとめ系記事、wikiなど
「矢野・朝木市議+維新政党新風+最後のパレード中村氏に関するまとめ」
・前編
・中編
・後編
・番外編
これまでの経緯と、登場人物の繋がりなどの総まとめ

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏作 朝木明代問題に関するまとめ
・最後のパレード盗作疑惑まとめwiki
新たな東村山問題として脚光を浴びる「ディズニー本盗作問題」のまとめ
・新風連 まとめwiki
瀬戸弘幸ら新風一派のまとめ

■一次ソース(主要判決文まとめ)
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■創価陰謀説派(通称:草の根一派)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
東村山市民新聞
矢野穂積wiki
中村克
以上自称右派とエセ人権派市議と盗作作家の強烈チーム。

■陰謀説否定派(通称:秘密結社AMUS)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

■主な矢野穂積の被害者
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。(矢野と係争中)
佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。(矢野と係争中)

■東村山問題関連サイト
・職業差別を許しません!
・請願ブログ
・魑魅魍魎ブログ

■東村山問題を取り上げている個人サイト
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・或る浪人の手記
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
・日護会(笑)
・くしくしこねこね
・XENON氏
・清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。