2008-08-20 09:50:10

せとっちと幸福の科学のステキなコラボ ※追記アリ

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)
せとっち面白いわ~。次に何をやってくるかさっぱり予想できないわ~。

何って三羽の雀氏のお陰 で気付いた、せと弘幸がこの記事 で使ってる某女性市議の写真なんだけどさ。

この朝木直子の写真ってのは 「いったいどんだけ大昔の物なんだよ?」 という疑問が残るんだが。今のヒステリックなオバはん面した朝木直子にも、バブリーに扇子振って踊ってそうな若い時があったんだねと軽く感動する。

・ちなみに元ネタはこっちか?


これといい、朝木直子自身が選挙公報や東村山市民新聞という名のアジビラに使っている写真 といい


若い頃の写真を使うなよ


政治家だったら今現在の写真を使うのが当然だろ?

なにちょっと "女" を見せてんだよ気持ち悪いな。



で、今回注目すべき点はここじゃない。朝木直子の女としての妙なプライドなんてのはゴミみたいなもんなので捨てておこう。

では何を見るべきなのかというと、「この写真のそもそもの出典元が何か?」 という事だ。



・答え 「創価学会を折伏する!」(幸福の科学出版) (1995年11月発売)



ちなみに矢野穂積と朝木直子は、1995年11月25日に行われた幸福の科学の集会に参加し、壇上から 「朝木明代は創価学会に殺された!」 というアピールを行っている。

【創価vs幸福の科学】 というあまりにgdgdかつクソミソな抗争に、矢野穂積と朝木直子が幸福の科学側として参戦し、間接的とはいえせと弘幸も乗っかっちゃってるわけだ(失笑)

そういやせとっちも自分で 「第二の坂本弁護士事件だ!」 とか 「オウムと変わらない!」 とか、幸福の科学の主張をそのまま垂れ流してるよな。(創価もオウムも根本的には変わらないって点だけは同意できるけど)



とりあえず どっちを向いてもカルト! と叫ばせてもらおう。



前に何度か挙げている "95年に何があったのか年表" に、折角だからコレも追加しておきますねー。



1995年
4月23日 東村山市議会選
4月24日 朝木明代氏・朝木直子氏が当選(矢野穂積氏次点で落選)
※矢野穂積・朝木明代・朝木直子らによる議席譲渡問題発生

4月26日 朝木直子氏が松戸市への転居届け
4月28日 第1回選挙会流会
5月09日 朝木直子氏が松戸市内で転居届け
※朝木直子、議席譲渡のために後付けで住所を変える

5月11日 第2回選挙会流会
5月21日 第3回選挙会、選挙管理委員会の決定により矢野穂積氏が繰上げ当選
5月29日 朝木直子氏再び松戸市内で転居届け
※市民の反発をよそに矢野穂積が繰り上げ当選してしまう


6月19日 朝木明代市議による万引き事件発生
7月12日 東村山署、朝木明代市議を窃盗容疑で送検
9月01日 朝木明代市議が自殺


11月25日 矢野・朝木 "幸福の科学集会" に参加


1997年
8月25日 最高裁にて矢野穂積氏の繰り上げ当選無効という判決が下される
8月29日 市選管が矢野穂積氏の当選無効を告示
9月02日 選挙会 「朝木氏の議席取得を認めず」 を決定


創価の陰謀という事にしたいから、まず幸福の科学と組むという酷い作戦。(前門の虎と後門の狼の二択からお選びください)

そしてそれに乗っかるせと弘幸と、せと弘幸応援団を構成する陰謀論にすがらねば生きていけないほど精神病を患ってる電波ちゃんたち。

こんなあまりに醜悪すぎる構図が明らかになってしまいました……。

オレに残った一欠けらの良心が、このページ をよく読めと轟き叫んでます。


なんかオレが書いた記事 の信憑性が日に日に増して来ているんですけれども。

日本国民として "創価憎し" って所までは正しいと思うんだけど、それが別のカルト教団に絡め取られちゃ元も子もないんだがなあ。

こういう連中ってどう気付かせてやればいいんだ?ハナからそんなの無理じゃねえか?オレには 「早く精神病院に入院しろ」 と言うくらいしか出来ないもの。

困ったなあ。

矢野穂積やせと弘幸のお陰で、この問題が単なる "幸福の科学の陰謀" って事にされかねない。事の本質はそこじゃないというのに、創価の陰謀だとか幸福の科学の陰謀だとか、どいつもこいつもカルト教団の陰謀って事にしたくて仕方ないんだねえ。

本気で困った。

夷(幸福の科学) をもって夷(創価) を制すってのは、中華思想とかケガレ思想だっつうの。





■追記
東村山魑魅魍魎ブログ の中の人から連絡アリ。

「荒井さん、矢野穂積は日蓮宗にもすり寄ってますよ」

>>矢野議員は日蓮正宗宗門の妙観講機関誌「慧妙」に何度も登場している。

うわーい、日顕宗まで出てきちゃったあ。



矢野穂積は創価に対して政教分離だなんだと言っておきながら、自分はそれ以外の "創価と敵対関係にある宗教" を利用して、政治家として延命しているという。



今までこれほど他人を呪った事はない。意地でも矢野穂積だけは社会から排除せにゃならん。こいつひとりいるだけで一面火の海になる。

何が何でも創価の陰謀にしなきゃならないから、無関係な他宗教を巻き込んでどうにかしようって、やり口が幼稚過ぎるんだよお前は。

そしてそれに見事に乗せられるバカ信者がゴロゴロいるからまた問題なんだよな!



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。