2007-07-25 22:23:07

矢野穂積がオレに対して敗北宣言!しかも更新作業している間に記事削除して逃げやがったw

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)

とりあえず皆さん嫌でしょうけども、東村山市民アジビラを読んでみてください。


・矢野穂積の断末魔の叫び

http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page121.html



読んでみれば分かる通り、相変わらず 「何も具体的な内容がない文章」 です。矢野穂積自身は反論しているつもりなのかもしれませんが、私が書いている 「具体的な記事」 に対して、何も反論できておらず、何の証拠も提示できておらず、何が目的なのかも分からない "趣旨不明" な文章です。


でもまあ頑張ってツッコミ入れて行こうかな。



■矢野穂積の断末魔の叫びへツッコミ


ネタ元創価の使い古しにこだわりすぎたことで、少しは反省の色が見えてきたかにみえたが、やはり、知的レベルにかわりはなかったようだ。

まず根本的な話になるんだけれども、「ネタ元創価」 と言えば誰もが納得すると思うなよ?矢野は 「その情報のネタ元は創価だから信用できない!」 と言いたいんだろうけれども、オレの最大の情報ソースは前にも書いたけど 【警察・地検・最高裁の見解】 なんだな。そこで出された結論を元に、どの情報がより事実に近いのか考えて記事を書いてるの。


矢野がもしオレに反論したいならば、まずはこの点を崩さないといけないよね。"この点" というのは警察と地検と最高裁とでそれぞれ出された結論って事ね。それを出来て初めて矢野は反論した事になるの。それが出来ない以上はどんな言葉遊びをしようと世間様には通じねえよ。


で、「知的レベルにかわりはなかったようだ」 ってのは公職にある人間が一般人に向ける言葉じゃねえな。オレに対して誹謗中傷だとか名誉毀損だとか言ってる割に、自分の言葉も充分汚らしいけど自覚できてるか?



通告しておくが、当方は、薄井「市議」及び佐藤「市議」の問題を追及しているのであって、「おはら汁」はハナから相手ではない。はじめから、無関係のお邪魔虫なのだ。

はい、ここで驚きの敗北宣言が飛び出しました!


ちょっとみんな、過去の矢野の言動についてよく考えてみよう。


矢野穂積という人間は、酷く粘着体質である。一度 「こいつは気に入らない!」 と思ったら、公人だろうと一般人だろうと関係なく誹謗中傷し、脅し、訴訟を起こして圧力をかけたりする人間なわけだ。


その矢野が私に対しては 「お前は関係ない!邪魔だからどっか行け!」 としか言えないのであるw


これはダメだよ矢野っち。お前さ、自分で負けを認めちゃってる事に気付いてる?結局一度もマトモな反論ができず、最後の最後で 「お前は最初から無関係だ!」 という天と地がひっくり返るような捨て台詞w


いやー、これは勝ったなあ。ここまで見事に相手が潰れて勝ったってのは久しぶりかもしれない。




何のかかわりもない「おはら汁」が自分勝手に飛び込んできて、朝木明代議員殺害事件の東村山の事情を何もしらずに、ネタ元創価の使い古しや趣旨不明の勘違いを垂れ流し、おまけに記事原文の書き換えまでしでかしたことを忘れないように。

これなんかはもう "恨み節" でしかないよね。要約すると 「お前さえ首を突っ込んでこなければ!」 って事でしょ?


で、パっと見ると私の書いた記事に対して何か言っているように感じるけれども、結局これも何一つ具体的な反論が出来てないのね?という事は、その部分は 「無視してOK」 という事なんだ。


矢野が


朝木明代が万引きを苦にして自殺した件


について何か言いたいなら、もっと具体的な証拠を提示しろ。暗殺密会ビデオとか何とか言っているけれど、そんな証拠があるなら早く出せ。証拠って言うのは出さなきゃ何の効力もねえんだよ。ニコニコ動画でもYOUTUBEでもいいからアップしてみせろ。それが出来ないなら "無い" って事なんだよ。




その行状は全国に知れ渡っている。はずかしくないのかね。

行状とか全国とか言っているけれど、やはりここでも具体的な説明は一切なし。恥ずかしいも何も、一般人である私がネットでちょっと記事を書いただけで、現役市議である矢野穂積をここまで追い詰めてるんだよ?恥ずかしいのはどっちだって話だな。


それとこの文章は私が書いた 「矢野の悪行はネットを通じて全国に知れ渡った」 という内容の記事を、ただ単におうむ返ししただけのものだね。


矢野はもう "ウンコの投げ合い" に持って行きたいんだろうなw




ナニ?「アンチ創価」?!もう「おはら」の信用は、全国的にがた落ちなのだ。
これもそう。私が 「もはや矢野の言葉に耳を貸す人間などいない」 という文章をそのまま返してきているだけ。で、お約束のごとく


「なぜ私の信用が全国的にがた落ちなのか?」


という説明は一切ない。


少なくとも私が矢野に対して言葉を発する場合は、なるべく具体的な説明をしてから結論を書くようにしている。それに対して矢野は私の "言葉だけを真似ている" に過ぎず、理論・理屈という点がすっぽり抜け落ちてしまっている。これではどんなに大量の言葉を発しようと、いつまで経っても "意味" が生じない。言い換えると矢野の言葉に中身がない以上、何を言っても無意味なのである。


ちょっと矢野には難しい物言いになってしまったかもしれないけど、理解できたかな?まあ矢野の知的レベルじゃ無理だろうけどw




何でそうなのかちっとも伝わってこないが、勝手に「ネットで俺は偉いんだ」と自慢してればいいものを。その知的レベルで、バーチャルでなくリアルで通用するとでも思っているのかね?

いい加減、中身のない文章にツッコミを入れるのも疲れるんだけども、これも私が前回書いた記事(矢野を諭すような文面だったヤツね) のオウム返しだwそしてこれまた中身が無い。


バーチャルではなくリアルとか言ってるけど、ネットも現実世界も繋がっているんだよ?特に私みたいに実名も顔も晒して活動している人間からすると、ネットだろうと現実世界だろうと関係ないの。


で、仮に私の知的レベルではリアルで通用しないとしよう。ではその知的レベルの低い私に完膚なきまでに論破され尽くして、挙句にこんな泣きべそ文を公開するまでに追い詰められた矢野穂積っていったいなんだ?どれだけ下等生物なんだ?そして矢野はどこまで自虐的なんだw




これ以上、恥の上塗りする前に、撤収!「おはら」よ。撤収だ!

ここまで矢野を押しまくっている私が撤収する意味がない。ハッキリ 「もう勘弁してください!」 と言えばいいのに。この一文なんか特にだけど、誰が読んでも矢野が負けを認めたようにしか受け取られないぞ?



■総括

いかがだったでしょうか?矢野穂積による負け犬の遠吠え。

矢野は私が 「勝手に首を突っ込んできた」 と言うけれども、私は公職にある矢野穂積という人間が、公の場で薄井市議に対しておかしな言動をしていたから、一般人として批判しただけに過ぎない。


それを 「勝手に首を突っ込んできた」 などと言ってのけるとは、矢野のお里が知れるというもの。矢野は 「一般人が政治家を批判する事は許さない!」 と断言しているのである。


矢野はどこの社会主義国家に生きているんだろうか?東村山は徹底的に情報統制された日本じゃない別の国なのだろうか?前に何度か東村山に遊びに行った時に、パスポートを持って行った記憶はないんだが。


それと 「荒井は最初から無関係だ」 という台詞も、矢野の底の浅さと本性をよく表現していると思う。矢野にとって自分に批判的な人間はすべて創価学会員であり、私のように厄介な人間は 「無関係」 という事になるのだろうw


無関係も何も、すぐ上でも述べている通り、私は矢野穂積という市議会議員の言動に疑問を持ち、明らかに論理が破綻しているにもかかわらず、薄井・佐藤といった東村山市議会議員、さらには一般人に対して非道な行いをしているから批判したのだ。


関係あるとか関係ないという話ではなく、「矢野は議員なのだから批判の声が挙がっても仕方ない」 というだけの事なのだ。

ついでに言うが、矢野は批判記事を書いただけの私に対して 「1週間以内にお前の住所と実名を教えろ!」 と恫喝したのである。これはどんな言い訳をしても逃げる事は出来ない。


なぜならこの矢野の恫喝こそが発端だからである。


矢野が私の記事を目にしたとしても、公職として批判の声を受け入れるとか、無視すればよかっただけだろう?それを一般人と同じ土俵に上がって、恫喝してみたり、脅迫してみたり、訴える事も出来ないチキン野郎のクセに裁判をちらつかせてみたり、具体的な罪状を挙げて私を侮辱してみたり、お前は何がやりたいんだよ?



一般人からの批判の声を受け止めるどころか、脅して黙らせようとするとは何事か?


↑文句が言いたいならこの点について具体的な言葉で反論してみせろ。



いや~。


矢野はもう頭から煙をふいちゃってるんだろうね。


創価学会という組織ですら、矢野と最高裁まで争ってやっと身の潔白を証明したというのに、私はブログでちょこっと記事を書いただけで矢野から事実上の敗北宣言を引き出したわけだ。

ウハwwwオレクオリティタカスwwwテラアルファブロガーwwwwww


もうね、お前らアレですよ。


これからオレ様に話しかける時は 「カリスマアルファブロガーの荒井さん!」 と呼んでもらわないと困りますよ。

いや嘘です、そんな恥ずかしい事やめてください。

ってかアルファブロガーってなに?



まあ矢野から敗北宣言を引き出したところで、オレとしてはコレで一段落かな。だってもうオレの勝ちっていう結論が出ちゃってるんだもの。



だからこれからは消化試合を行おうと思う。




矢野さ、勝負はついたけどこれからもお前を追い込んでやるから安心しろよ?




■参考リンク

・薄井市議応援サイト

http://www.ganbareusui.com/


・負け犬=東村山市民アジビラ

http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/




■追記

アレ?更新ボタンを押す前に一応確認しようとアジビラを見てみたんだけど、今回オレが引用したページとか文章が消えてない???


え???


おいおい!!!矢野!!!!矢野おおお!!!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。