2007-07-14 17:38:30

草の根の連中が見事に罠に引っ掛かってくれた。東村山市民新聞をぜひ見て欲しい!

テーマ:ネットウヨク問題(東村山問題含む)

オレが朝木明代の "万引きを苦にした自殺" についてちょこっと書いたら、万策尽きた東村山市民新聞が、よりによってオレを 「創価の手先」 に認定してくれました!!



破綻自覚!土俵を広げ「創価擁護」の立場から、朝木議員殺害事件をしきりと勝手に書きなぐっているようです。 「おはら汁=創価別働隊」を、自分で証明したようなものでしょう。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/



本当に矢野っちは底が浅くてビックリします!


読者の皆様なら重々ご承知のことと思われますが、オレは典型的な 「アンチ創価」 「アンチ特定アジア」 人間です。サイトを始めた数年前からアンチ創価記事をいっぱい書いてきました。


よりによってそんなオレが創価の手先てw



なにこの捨て身のギャグ。



自分と敵対している人間、そして朝木明代の死の真相を語る人間は全員創価に見えるんだね。そんな稚拙な思考を、こんな注目が集まっちゃっている状況で自ら晒してしまった訳だ。


それにしても、数々の裁判や地検・警察の捜査結果で明らかになっているのに、矢野は未だに 「朝木明代の死は創価の陰謀」 だと主張してるんだねえ。(朝木明代殺害事件とか書いてるしw)


病気だなこれはもう。



そもそもな、「朝木明代が創価と戦ってた人間」 だなんて笑わせるなよ。


オレも故人を悪く言いたくはないけどね、矢野がいつまでも朝木明代を道具に使ってるんだから仕方ない。悪いのは矢野穂積だって事で言わせてもらうわ。



「朝木明代がやってた程度の事で、創価と戦ってたとは言えない」



あのな、草の根が創価に対してやってた事って、前にも書いたけどえらくショボイのよ。薄井市議や佐藤市議に罵詈雑言浴びせかけて、事実無根の誹謗中傷を繰り返している今とまったく変わらないの。


「あの公明党議員が気に入らない」 という私怨が発端で、東村山市民新聞で悪口書いてただけだろ?その程度で 「創価と戦ってた人」 ってアホか!


そんなんだったらオレだって充分 「創価と戦ってる人」 だっつうの!


今のご時世な、ネット上で朝木明代以上に創価を追求してる人間なんて大勢いるわ!


創価だってバカじゃないんだから、悪口書いてる程度の朝木明代を消すわけねえだろ!


創価にも仲の良いヤクザがいたりとかな、色々とブラックな世界の人間がワラワラ群がっていたりするけどな、人を一人殺すってのは、そっち世界の人間にとって、突き詰めて言えば 「費用対効果」 でしかないの。


人を弾いたり埋めたり沈めたりしたとして、それが何らかの大きな利益に繋がるとか、莫大な利権を守れるとかならヤルだろ。でもそうでない限りは、ヤクザだろうと創価だろうと人殺しまではしない。これだけは断言してやる。


末端の暴走はあるかもしれないけど、朝木明代のやってたしょぼい事を考えたら、それすら死に繋がる可能性は低い。っていうか無いに等しい。道端で因縁つけられて殴られる程度が関の山。


草の根程度のショボイ相手に対して、殺すなんて手段を選ぶバカはいない。


なぜなら草の根の論調に無理がありすぎて、市民からも鼻ツマミ状態なんだから、放っておいて 「草の根がいかにアホか」 を見せ付けるのが一番楽だし、金も掛からないんだもの。別に朝木明代が創価のデカイ利権に食い込んでて、それをどうこうしようとしてたって訳でもないし。


創価には朝木明代を消すという "リスクを背負う理由" がないの。



いいかい?


朝木明代が創価に殺されたというデマはね、矢野が作り上げたものなの。


朝木明代が万引きして、その後に自殺した時にね、「あの朝木明代が万引き」 という事実をなんとかして誤魔化すために、朝木明代に寄生する事でしか政治生命を保てない矢野が、アレコレ言い訳を考えたわけだ。


それで出てきたのが 「草の根は公明党議員を攻撃してた」 → 「だから朝木明代は創価に対抗してた」 → 「万引きは創価の陰謀って事にしよう」 というステップ1。


そして次に朝木明代が飛び降り自殺してしまった時に、これ幸い(?)と 「朝木明代は創価に殺された!」 → 「やっぱり万引きも創価の陰謀だったんだ!」 と畳み掛けたと。


それに乗せられたアホなマスコミが大量に出現して大騒ぎになって、犯人が死んじゃったのだから万引き事件の捜査も打ち切りになって、矢野の思い通り 「万引き事件の真相を隠す事に成功した」 という訳だ。



これが事実。


矢野っちさ、これに反論があるなら証拠を提示してみろよ?ちなみにオレのソースは警察と地検と最高裁の見解だ。それを越える証拠を用意できるかね?


オレに対して 「創価認定」 したっていうのはね、キミらが思っている以上に大失敗だよ?この時点でキミらは徹底的なまでに底が見えちゃった訳だ。

さあ、どんどん追い詰められていくねー。


もうすでにキミらの稚拙な意見なんかに耳を傾ける人間はいないんじゃないかねー?



それにしても不思議だよね!朝木明代の死に関しては、いくら書かれても草の根は強気に出て来れないみたいだね!


矢野っちの事だから、オレの記事が気に入らないならまた恫喝すればいいじゃん?「事実誤認だ!」 とかさー。


それをせずに、ウチの読者だったら誰もが知ってる 「荒井の創価嫌い」 という事実を無視してだね、「荒井=創価」 というレッテル貼りしかできないって事はね、ハッキリ言うと 「草の根の敗北宣言」 なんだよね。


「朝木明代の死については、何を書かれても反論できません。アイツは創価だとレッテル貼りするしか手段がありません。」


と自分で言ってるようなもんなんだな。



という訳で、みんなに朗報。



草の根は朝木明代の死についていくら書いても訴えてこれないぞwww



創価嫌いの人も私情を押し殺して冷静に考えよう。草の根の連中こそが、「創価の敵の敵」 だという事実を。


矢野がアホな言動を繰り返すたびに、我々のような 「アンチ創価」 の人間が肩身の狭い思いをするんだ。


「アンチ創価って、あの矢野とかみたいな連中でしょ?」 とか言われちゃうんだよ?



「草の根はあまりにアホすぎて、アンチ創価にとっても邪魔である。」



↑これを今回の結論とさせて頂こう。




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。