2006-11-28 22:36:18

朝鮮学校を悪く言ったらクレームメールがきたよ。

テーマ:マジメ

先日の記事を書いたお陰で、普段は1日200通ほどのスパムメールしか来ないオレ様に、「朝鮮学校を悪く言うとは何事か!」 というようなクレームメールが届いた。


そのメールをコピペして晒してやろうと思ったんだが、読み終わった時につい怒りに任せて勢いよく削除してしまったもんだからさて困ったどうしよう。(一応最後まで読んであげる所が我ながらお人よしだと思う)


ソースもなしに駄文を書き連ねるのもどうかと思ったんだが、そいつの主張ってのが典型的な朝鮮人丸出しだったので、記憶を頼りに要点を抜き出して突っこんでやろうと思う。



<以下、自称在日朝鮮人の主張>

1.朝鮮学校は日本の普通の学校と同じなのになんで差別するのか!

2.朝鮮学校の生徒が凶暴になるのは周囲の日本人からの差別に対する自衛のためだ!

3.知り合いの女子生徒は日本人にチマチョゴリを切られた!

4.お前は普通に学校に通っている学生を無差別に攻撃しているだけだ!



ほら凄いでしょう。


本文を捨てちゃったのは本当に申し訳ないけど、多分あの長文を読んでもイライラするだけだと思うんで、短くまとめたのはオレ様のみんなに対する愛だと思ってください。(朝鮮人っぽい自己弁護)


という訳で、頑張って突っ込み開始。



1.朝鮮学校は日本の普通の学校と同じなのになんで差別するのか!

さて、コイツは朝鮮学校は普通の学校だと言い張っているが、本当にそうだろうか?


今では流石にヤバイと思ったのか止めたらしいという話も聞くが、ほんの3~4年前まで入学式や卒業式に金親子の肖像画を掲げていた学校が多かったという事実をご存知か?(もしかしたら全校でそうだったのかもしれない)


さらに言えば、朝鮮学校は日本の文部科学省の指導も受け付けない 『鎖国状態』 だという事をご存知か?


だから日本で定められている義務教育すら満たしているか不明なので、朝鮮学校の高級部(高校)を卒業した生徒が日本の大学を受験出来なくて揉めた例が多くあったのは事実だ。


朝鮮人はこれに対して 「差別だ!」 と大騒ぎしていた訳だが、大学を受験する資格を満たしているかどうか分からない以上は、『他の日本人と同じように』 受験資格を与えられないのは当然だと思わないか?(ちなみに特例として各大学の判断で受験が認められる場合もある)


オレが直接通っていた訳じゃないから事実は分からないが、知人の朝鮮学校卒の同年代の人間(今34歳)によると、授業内容に『金親子がいかに偉大か』 とか 『日本がいかに悪か』 といった、朝鮮人お得意の将軍様マンセーな抗日・反日教育があったという。


さらに年上の朝鮮学校卒の人間は、『学校内で日本語を喋ったら教師に非国民と罵られてボコボコにされた』 なんて心温まるお話を聞かせてくれた。


そんな学校をどう ”斜め読み” すれば 『日本の普通の学校と同じ』 だと思えるのだろうか?


それとな、これを言うと話が終わってしまうんだけどな、朝鮮学校みたいな民族学校は、そもそも 『各種学校』 といって 『自動車教習所』 とか 『調理学校』 と同じ扱いなの。


言い方を変えると 『各種学校』 ってのは 「何らかの資格を得る為の学校」 と呼べるんだよね。


朝鮮学校に通って何の資格を得るかといったら、そりゃもう 「朝鮮工作員」 の資格に決まってますよね!


だからこのメール送ってきたヤツは 「朝鮮学校に通って工作員になる為の勉強をしてただけなのになんで差別するんだ!」 と言ってるのも同じなんだっつうの。


しかも朝鮮学校ってのは、戦後のドサクサに紛れて朝鮮人が 「母国語で勉強すべきだ!」 とか言って勝手に作った学校なの。


当時の政府は何度も閉鎖命令を出したり、禁止令を出したりしてたんだけど、北朝鮮という国が成立して、そこから朝鮮人の団体に援助金が送られてくるようになって、仕方なく 『各種学校』 っていう扱いで渋々存在が認められるようになったの。


そんな経緯がある学校なんだから、『普通の学校』 と同じ訳がないでしょ?


ここまで言えば理解できっか?



まあ日本にはこんな朝鮮学校に援助金を送る企業や自治体もあるから呆れ返るんだけどな!





2.朝鮮学校の生徒が凶暴になるのは周囲の日本人からの差別に対する自衛のためだ!

はいキタ!何かあるとすぐに 「他人のせいにする」 半島人特有の詭弁が!

この件についてはアレだな。近くに朝鮮学校がある板橋区民(※)として、オレ様や周囲の友人知人が実際に経験した話をしてやろう。(※板橋区と北区の境目に朝鮮学校がある)


板橋区民や北区民がいかに朝鮮学校の生徒の被害に遭って来たかよく分かると思うんで聞いてくれ。(ちなみにオレがこれから語る内容は全て事実なのでそのつもりで)



まずは朝鮮学校の生徒達のせいで潰れた十条のゲーセンの話をして差し上げましょう。


さて、北区の十条という街には、その昔数多くのゲーセンがありました。それが今ではほんの2~3軒しか残っていません。その理由として、ゲーセンという業務形態自体が破綻してしまったという事もありますが、中には朝鮮学校の生徒さん達のお陰で無法地帯と化し、その結果お客さんが寄り付かなくなって経営が成り立たずに潰れてしまった店もあるのです。


まず朝鮮学校の生徒さん達は、まともにお金を使ってくれません。


彼らがゲームをお遊びになる際は、基本的にコイン投入口にカチンコ(分からない人ゴメン)を突っこんでクレジットを増やすですとか、よりワンパクな方になるとゲーム筐体を殴る、蹴る、バールでこじ開けるなどしてカバーを開け、タダで飽きるまで遊び続けるのです。


そしてちょっとでも注意したりすれば、それはもう目を覆うような集団暴行へと発展してしまいます。


「じゃあ警察に相談しろよ!」 という方もいるかもしれませんが、残念ながら当時の日本はサヨク様達の活動によって 「半島の方々を必要以上に擁護するのが普通」 という有様でしたからまともに取り合って貰えなかったのです。


仮に警察が張り付いてくれたとしても、朝鮮学校の方々に 「サツにチクったろ!」 等と因縁をつけられて酷い目に遭わされるのは確実ですから、お店の方も黙って耐えるしかなかったのです。


そうなると何でも自分達の思い通りになるものですから、朝鮮学校の生徒様達はますます自由なお振る舞いをされるようになっていきました。


制服姿での飲酒や喫煙は初歩中の初歩として、壁でタバコを消すですとか、火が付いたままのタバコを床に投げ捨てるですとか、無意味にツバを吐きまくるですとか、食べ物のカスを床にばら撒くですとか、店内に日本人が入って来たというだけで大勢で取り囲むですとか、それはもう自分で言ってて信じられないような光景が現実にあったのです。


そんな無法地帯と化したゲーセンは、当然のごとく商売が成り立たず、世は対戦格闘ゲームの全盛期で 『まだまだアーケードゲームで儲けられる時代だった』 にもかかわらず潰れてしまったのです。


…。



テメエはこれも自衛の為だったとでも言うんかボケナス!



勉めて冷静に丁寧に語ろうと思ったのに無理だ!


なんかもうすっげえイライラしてきたぞ!


火病か?!


これが半島人の持病である火病なのかああ!!!



続いて怒りに任せてオレ様が実際に体験した朝鮮学校の恐怖を語ってやろう。


オレ様が中学生の頃に、十条に遊びに行こうと思って地元の板橋からてくてくと歩いてたんだよ。そしたらな、丁度朝鮮学校の近くを通りかかった時に、数人の朝鮮学校の生徒に囲まれて朝鮮語で因縁つけられたんだよ。


取り囲まれるだけならまだしも、それに加えて自分の知らない言葉をまくし立てられるってのはマジで怖いぞ?


でな、その時オレ様は 「これは死ぬ。」 と直感して、目の前のヤツを突き飛ばして全力疾走した訳ですよ。そしたら朝鮮学校の連中が大声で朝鮮語を叫びながらどこまでも追って来やがるんだわ。


もうね、持病の喘息に冒された貧弱な身体にムチ打って 「オレってこんなに足速かったっけ?」 と思うほど必死で走ったね。脳内ではハリウッドのアクションスターとか、特撮ヒーローになったかのようだったね。(背後で火薬ボカンボカン的な)


そしたらさ、最初は数人だったのにさ、十条近辺の住宅街を右に左に逃げ回っている内に、どんどん追っ手が増えて行くんだよ。今にして思えば、多分ヤツら朝鮮語で仲間を呼んでたんだと思うんだよな。


でもって気付いたら最終的に 『30人くらいの朝鮮学校生徒に追われるオレ』 という構図になっててな…。


その時はもう無我夢中で、他人の家の庭に入り込んで身を潜めたり、そのまま庭とブロック塀の間をすり抜けて隣の家の庭に移ってみたり、思いつく限りの方法で逃げ切ったんだよ…。


もしもとっ捕まってたらなんて考えると、未だにオシッコちびりそうになるほど怖いんだよ!


テメエはこれも自衛手段だったとでも言うのか?



なんとか言ってみろチョン公が!!!





3.知り合いの女子生徒は日本人にチマチョゴリを切られた!

こんなの今じゃアレは北朝鮮の自作自演だったってバレバレになってる事件じゃねえか。


ああでもね、これも朝鮮学校卒の人間に聞いた話だけどね、朝鮮学校に通ってると、朝鮮人にとって武器になるような事件や話題がニュースになったりする度に、それを学校の教師が事実だろうと何だろうと脚色しまくって生徒に伝えて反日感情を煽ろうとするんだと。


その知り合いの朝鮮学校卒の人間ってのはオレが小学生の頃からの知り合いで、元々日本人に対して敵対心なんか持ってない一家(ただし創価学会員)だったんだけど、貧乏で朝鮮学校にしか通えなかったらしいんだよね。(そいつ曰く日本の ”普通の学校” より学費が安いらしい)


それで朝鮮学校の中であった事とかを愚痴るような感じでアレコレ聞かせてくれたんだけど(でも創価)、教師からそういう話を聞いた生徒は休み時間とかに 「日本人ムカツクから狩ろうぜ!」 とか言い出すんだと。(オレを追いかけたヤツらがまさにそれだったんじゃないかと)


中にはオレの友達だったヤツみたいに 「んなアホな」 と思ってる生徒もいて、凶暴なのはあくまで一部だったっていう話なんだけど、その一部の生徒達ってのが手がつけられない有様だったんだと。


でもって何度も何度も 「日本人はこんな酷い事をしやがる!」 なんて話し合ってる内に、最初は又聞き程度だったものが、段々と 「オレの仲間がヤラれた!」 とか 「身内がヤラれた!」 みたいに変化して行っちゃうんだって。


半島人特有の捏造癖ってヤツだよなコレ。


嘘も言い続ければ本当になるっていう…。


だからオレとしては、このメールの送り主の話も全く鵜呑みに出来ないんだよ。本当にお前の知り合いがチマチョゴリを切り裂かれたのかと。お前、どっかでそんなデマ話を聞いて、いつしかそれが自分の友人がヤラれたって事になってないかと。


第一な、チマチョゴリ切り裂き事件って犯人捕まってねえだろ。朝鮮総連だけがいつまでも 「ヤラれた!ヤラれた!」 言ってただけじゃねえか。


挙句に犯人も見つからないし、証拠も証言も集まらないし、そもそも証言自体に信憑性が無いとなると 「警察が真面目に捜査しないからだ!差別している!」 なんて騒ぎ出すし。


もうね、いい加減に妄想を武器に被害者面するの勘弁して欲しいんですよね。




4.お前は普通に学校に通っている学生を無差別に攻撃しているだけだ!

ふざけんじゃねえよバカ。


オレは普通の学校に通っている生徒を攻撃した事なんかねえよ。



オレは実被害を受けたから朝鮮学校を攻撃してんだクソ野郎!




オレは何の落ち度もないのに朝鮮学校の人間達に追われて多大な心的外傷を負った!


半島人は全く反省してない!


オレは日本人というだけで朝鮮学校生徒に差別された!


許せない!



よって謝罪と弁償を要求するニダ!



オレに半島攻撃を止めて欲しかったら、十数年前にオレを追いかけた朝鮮学校生徒約30人全員と、朝鮮学校と、朝鮮総連に謝罪文を書かせろ。それをマスコミを通じて公表しろ。そしてさらに慰謝料を払え。


そしたら半島人を少しは見直して攻撃を止めるかもしれない。


だがそれが達成されない限りこの聖戦は終わらない。日本人として、大和民族として、半島人の理不尽な行為に対して戦い続けるのみだ。



半島人はもっと反省するニダ!


心を込めて謝罪するニダ!


それより何より金をよこすニダ!


偉大なる今上陛下マンセー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。