2006-02-05 03:06:45

大仁田議員を巡る脅迫疑惑

テーマ:プロレス・格闘技
さて、サイトの引越し前にお伝えした大仁田議員の脅迫疑惑。

その被害者とされるのは【セッド・ジニアス】という無名のインディレスラーである。ちなみにバリバリの日本人で、なんと上九一色村出身らしい。生まれたときからすでにネタまみれだったと言えなくもない…。

でもってそのセッド氏は今回の問題を一冊の本にまとめ、2月7日に発売するという。

2月7日…よりによってオレ様の誕生日である。

それはともかく、このセッド氏の行動に対し、大仁田議員も反撃開始。セッド氏のいう『脅迫メール』を捏造だとし、逆に告訴する構えだという。

だがしかし、大仁田議員とセッド氏の裁判は今になって始まった話ではないので、今さらの逆告訴はちょっとおかしいなあと感じなくもない。(ていうか大仁田議員の言動は誰かに似てるんだよなあ…。常にハッタリ臭いというか、人前に出てのアピールだけが天才的に優れているというか…。)

だがしかし!

大仁田議員の発言も胡散臭くはあるのだが、相手はセッドなのである!

インディ好きなプロレスヲタクなら分かるかもしれないが、あのセッドなのである!

と、セッドについて熱く語ってみようと思ったのだが、セッド・ジニアスがいかに電波レスラーかを語るとあまりに文字数が多くなってしまうので、今回は止めておく。


という訳で、切り口を変えて語ってみよう。


実は今私の手元に、7日発売のはずのセッド氏の本があ(ry


いや、セッド本の内容をチャネリングしました。

大宇宙から受信しました。

で、受信した結果、ある疑問を感じました。


これってミスター高橋の本と内容同じじゃね?


セッドがなんでタイガージェットシンと猪木の伊勢丹アングルとか語ってるの?

なんで長州と藤波の名勝負数え歌について語ってるの?


お前関係ないじゃん!!


日明兄さんの長州蹴撃事件とか全く関係ないじゃん!

蝶野にSTF教えたのは俺だとか言うなよ!

ポジション的にセッドって単なる無名の色物インディレスラーじゃないか!


何様なんだよお前は!!


スミマセン、取り乱しました。

いやね、セッド本の内容があまりに酷いんですわ。

一言で説明できるんですわ。


『お前が言うな』


の一言なんですわ。


確かに大仁田議員には昔から悪い噂が色々とあるし、今回の一件でも明らかに挙動不審な点が多々ある。セッド氏と大仁田議員の裁判だけを考えた場合、大仁田議員は明らかに不利な立場だ。

だがセッド氏もセッド氏で、いくらなんでも自分に無関係なハッタリをかましすぎなのである。

悪い言い方をすれば、【セッド・ジニアス】というプロレス業界に何の功績も残してない人間が、評論家ぶって上から物を言うなと。

これが例えば三沢とか天龍とかが言ってるなら皆納得するでしょう。前田日明が吠えてたりすれば、逆に喜ぶ人間もいるでしょう。「いいぞ!日明兄さん!」と。

でもよりによってセッドて。

いくらセッドが電波レスラーであっても、ここまで不評を買うような文章を書くかなあ…。



↓↓ と、そんな事を考えつつ、オレ様が導き出した結論 ↓↓



このセッド本てさ、もしかしてゴーストが書いてない?



で、さらに言えば



ミスター高橋の本も同じゴーストが書いてない??



いやホントそんな疑惑を感じるほど、高橋本とセッド本には似てる部分が多すぎるんですよ。


【セッドvs大仁田】も面白いけど、個人的にはプロレス告発本を巡る裏話の方が追いかけてて面白い気がしないでもない。


--セッド伝説に関してはまた今度書くかもしれない--
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。