探偵秘書ハル☆オハラ調査事務所のマル秘報告書☆

探偵秘書「ハル」のお仕事やプライベート、探偵の日常を調査報告いたします!


テーマ:

とある日、

会議の結果・・・

今回の調査では、

女の子私ハル

    特殊調査員

        として指名されたチョキ

調査当日・・・

女の子私ハルが依頼者女性を装い、

依頼者を恐喝していた犯人からの指示で、

車を乗り継ぎ車、電車を乗り継ぎ電車

犯人が指定する場所へと向っていた走る人DASH!

そんななか、姿は見せずに指示だけだす犯人を

どうにかおびき出せないか色々画策していたところビックリマーク

ハルは、一案を思いつき、

チョチョイと実行してみたところ、

まんまと!!チャンスは訪れたビックリマーク!!

そして、ついに姿を現した犯人に気付かれない様に、

ソロ~リソロ~リと背後から近づき、

犯人の背中めがけて、

  メラメラ  ハル渾身の一撃メラメラ

 ハイキックを食らわせたあしDASH!

その瞬間ビックリマーク

普通テレビ等の効果音では、

「ドスッ」 、「ブシッ」

    等の音が流れるのだろうが、

実際のところ響き渡った音は・・・・・・

「パリ~ン」目はてなマーク

そう私ハルハイキックあしDASH!したのは、

犯人の背中ではなく・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓

割れたコップ

自室寝床の足元にあるテーブルの上に置いてあった、

ガラスのコップでした・・・叫びあせる

映画の主人公気分のハイキックのおかげで、

朝も早く5時時計から寝ぼけ眼で、

割れたコップ・・・

こぼれた紅茶・・・の始末に励みましたガックリ

ガラスの破片飛び散りまくりですから。。。爆弾

紅茶、床に布団にビショビショですから。。。爆弾

コップ購入して1週間もたってませんから。。。爆弾



寝相はいい方ではないなと思っていたけど、

改めて自分の寝相を恨むハルでした・・・ガーン













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。