ホノマラmi adidas親子編 | 大原里絵オフィシャルブログ「Sports Beauty」Powered by Ameba

ホノマラmi adidas親子編


12月のホノルルマラソン親子チャレンジに向けて

渋谷のadidasショップで
シューズをカスタマイズできる

mi adidasを作りに行ってきました。

足のサイズを計り

photo:03



足幅の狭いものに
photo:01



初フルマラソンにチャレンジする娘には

靴底の厚い物を選びました。

長い時間走りぱなしに耐えられるように。


mi Supernovaで作成しました。
photo:05



photo:02



カラー選びをしているところです。

カチカチパソコンで色々なカラーが楽しめます。

娘と私はシューズの種類が違うので
なるべく似たカラーを選びました。

因みに私は

mi adizero

靴底が薄いです。
普段からこのシューズを履いています。

photo:04



実際は黄緑のところは蛍光イエローになります。

好きな文字も入ります。

私のはRIE SHIHO

小学校最後にママと娘の想い出に…。

今娘はバスケの公式戦前です、
終わったら長い時間走る練習もしていきます。

今は部活で散々走らされています、
確実に走れるようになってきましたが

フルマラソンのように何時間も同じ動きをする訓練が必要。

シューズが出来上がってくるのが楽しみです!