いっちゅびーん!☆

テーマ:
一昨日の京セラドーム大阪、
控え室にて 

始球式までの待ち時間は


私の炭酸を飲み


驚く



マックとちびマック
やっぱり、そっくりニコニコ



くわばっさん直伝
ちくびーむ披露!


いっちゅびーん
有難うニヤニヤ




さあグランドです!


とーしゃん、かっこいいねラブ


ベースボールスタジアムでのキャッチボール!

めっちゃ楽しんでいました
おねがいキラキラキラキラキラキラ


ボールを離さず試合観戦!

観るよりグランドで投げたい と 言っていました

ちゅー


将来  お父さんみたいに なってくれるんじゃないかしら?!?!?!


夢膨らむ私流れ星
酔っ払い酔っ払い酔っ払い




案外 ちくびーむするのも 
楽しそうだったけどね。。。。

真顔真顔真顔
AD

コメント(12)