始球式♪☆

テーマ:
昨日は、京セラドーム大阪へ!

ユニフォーム姿

スーパーセイキチマン!


父と息子

うわーー手に汗かいてるわぁ


興奮


ポンタ


グランドへ!!!

キャッチボール


夢中

感動(私)


ずっと 目がキラキラ

始球式の説明



いってらっしゃい!



楽しかったねーーー!



「なんで引き受けたんやろ。。。飲んでたからな。。。」と言っていた旦那さんでしたがニヤニヤ


本当に本当に
楽しそうな誠希千を見て

何度も
「野球やってて よかった」と言っていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たくさん刺激を受けた兄

(こちらがヒートアップしてる間に
ばーばとお留守番してもらった弟は、
どんどん熱が下がりました!  
スーパーセイハチマンも、よく頑張ったね!!!爆笑)



 
関係者の皆様、有難うございました!!!

ほんとに いい思い出になりました!


まーくん、有難う照れ




☆JSPORTS☆
ダイヤモンドバックス vs. カブス
8月12日 午前10時35分~
解説 :マック鈴木 出村義和さん
実況 :節丸裕一さん



AD

コメント(44)