初。兄弟でベランダプール☆

テーマ:
ほがらかに始まったベランダプールでしたが、


鮫のプールに、
 誠八を入れてあげると


そこは、僕のプールだ!と納得いかない兄!えーん



どのプールも二人のものです!プンプンと、私がいうので



むりくり、ちっこいのに入る


せまい~~~プンプン


大きいプールで、
ううううう。。。

ニヤニヤww


その後は  なんとか、二人で鮫のプールへ(泣きやんだ顔)


マイペースに楽しむ はっつぁんニコニコ


兄からの許可がおりて
大きいプールもウインク



仲良く楽しむ ベランダプール♪♥


この夏も、心身共に成長するね、
誠希千!照れグッグッグッ


にしても、はっつぁんは プールが大好きな感じ♪



ばたばた 泳いで?みたり



自らひっくり返る~~爆笑




この夏もお世話になりますチュー
ベランダプール!!!
AD

コメント(84)