いどうめし☆

テーマ:
ばんごはんを、

ここで食べる~
歩行器でご飯爆笑(牛すき丼)


嬉しいらしい爆笑
足が折れ曲がってますけどねニヤニヤ  (そのうち、膝つくな)



そして、しれ~っと動きながら


食べるニヤニヤ


どこまでいくねん爆笑


ん~~~?



戻ってきましたニコニコ



漫画みたいに、ごはん粒つけて♪



 美味しそうに完食してくれました照れ




さて。本日は、
MBSラジオ
松井愛のすこーし愛して♥
10時半~!!!生放送♥


先日なんと!!!
インタビューに同席させてもらったのです!

ダイダイダイダイファンで!追っかけもしていた藤井フミヤさん、尚之さん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

F-BLOODさん
インタビューも放送されます!



AD

コメント(23)